2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 急遽の依頼 | トップページ | 2足のわらじ »

2016年12月12日 (月)

意外な店舗

今日は3件の調査に行ってきました。

店舗調査をしてると、「え?この店を調査?」と言う店舗がたまに

ありますが、今日の3店舗目もまさにそれ。

意外な店舗の調査と言うのは新鮮でなかなか面白かったです。


今日は次男の誕生日でした。本当なら、いつも通り家族でお祝い

なんですが、長男が昨日から北海道に修学旅行に行ってるので

土曜日に恒例のサーティワンのアイスケーキでお祝いしました(*^_^*)。

なので、今日は晩御飯を次男の大好物メニューにしたくらい(笑)


ところで、昨日9時半に出発予定だった長男・・・前日の大雪で

飛行機がなかなか飛ばなかったらしく、12時過ぎにやっと出発。

現地での行動によって出発時間もそれぞれ変わるのですが、

朝イチの飛行機で出発予定だったクラスは15時半まで待機してた

らしく・・・長男達はまだ待ち時間が少なかった方らしいです。

まあ、行けただけでもよかったですよね~。


飛行機が飛ばない間は暇だったのかLINEしてきてくれましたが、

その後の連絡はなし。でも、逐一ツイッターでつぶやいてるので

楽しそうにしてるのがわかります(笑)。

« 急遽の依頼 | トップページ | 2足のわらじ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68818860

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な店舗:

« 急遽の依頼 | トップページ | 2足のわらじ »