2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 関西書店祭 | トップページ | ケーキじゃなかったけど・・・ »

2016年12月 7日 (水)

余計なオプション

新しくなったスマホですが、先日さらにショックな事が発覚!

何と、機種変更してから2年半以上も余計なオプションを払って

いたんです~(>_<)。


店員さんに「ちょっと気になるオプションがついてるんですけど」と

言われて初めて気がつきました!しかも、毎月540円も!!

我ながら、私らしくないと思いWでショックでした~。

540円×2年半以上・・・かなり、もったいない事をしてきたので

今週行ってる調査やモニターはこの分だと思って、タダ働きの

つもりでいます(笑)。


ついてたオプションはテザリング機能だったので私には関係なし!

よくありますよね~。機種変更した時に、「1ヶ月だけつけておいて

くれたら、翌月に解約してくれたらいいので」って。

その解約を忘れたままにしてたようです(T_T)。


これが紙の請求書ならもっと早くに気づいてたと思うのですが、

WEB請求書にしたので、毎月の引き落とし金額しか確認して

なかったんですよね~。本当、もったいない!!

これからは、もっとマメに見直さないといけないと思いました。

« 関西書店祭 | トップページ | ケーキじゃなかったけど・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68752826

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なオプション:

« 関西書店祭 | トップページ | ケーキじゃなかったけど・・・ »