« 実家にのみ | トップページ | 7時間! »

2016年12月16日 (金)

クリスマスプレゼント?

今日は、朝から嬉しいお届け物が♪

カノー・伊藤ハムさまより、ローストビーフが届きました(*^_^*)。

1481892030984

笠原シェフ監修のローストビーフだそうで、おいしそう~♪

冷凍で届いたので、クリスマスに食べたいと思います(*^_^*)。


そして・・・夜には、子供達が大喜びした物が届きました!

ロッテさまより、ポケモンのDSソフト♪100名。

1481892003578
ゲーム機本体も、ソフトもこれまでことごとくフラれてきたので

やっと当たった!って感じですが・・・長男にその事を言うと、

「ずっと前にハム太郎のソフト当たったやん」って(笑)。

・・・ハム太郎。そんな事、すっかり忘れてました^^;。


ポケモンは、2人ともTVも映画も卒業したのでこのキャンペーンは

スルーする予定だったのですが・・・発売日に、長男がもう1つの

「サン」のソフトを買ってきたんですよね~。

「え?まだポケモンやってるん?」と聞いたら、「周りの友達も

ゲームだけはみんなやってる」と言ったので、じゃあもう1つの

「ムーン欲しい?」と言ったら「欲しい!」と即答した長男です(笑)。


でも、実際に届いたら次男に譲ってくれました(*^_^*)。まあ、

すでに同じようなの持ってるし^^;。なので、次男も大喜びです♪

サンタさんは中学生になったらもう来ないと言ってありますが、

このソフトを少し早いクリスマスプレゼントと言う事にします♪

   

« 実家にのみ | トップページ | 7時間! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68870818

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント?:

« 実家にのみ | トップページ | 7時間! »