2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 仕事納め? | トップページ | ピュアゴールドコラーゲン »

2016年12月19日 (月)

青春まっただ中!

あと2週間で新年を迎えますが・・・忙しいはずなのに、子供達が

いない間にと、のんびりしながら月末〆のハガキ書きをしてる私^^;。

子供達が大きくなってきて、自分の時間が増えてきつつありますが

仕事がなくて家に1人でいる時はゆっくりと過ごししてしまいます。


でも、私以上に毎日楽しそうに過ごしてるのが長男です。

今年の1月に軽音部に入って以来、長男の中ではクラブが1番に

なってて、遊ぶ友達も同じクラブの子が圧倒的に増えました。

軽音部は部員同士がとても仲いいらしく、先輩や後輩と一緒に

みんなで遊ぶ事もしょっちゅうで、この週末もみんなで公園に

遊びに行って楽しそうにしてる様子をツイッターとインスタに

上げてたんですよね~。その様子がとても楽しそうで(*^_^*)。


友達も言ってましたが、長男はまさに今「青春まっただ中」!

今日も、クラブが終わってから先輩達とご飯を食べに行って

くると言って出かけていきました。本当に遊んでばっかり!


遊んでばかりいたら当然何かとお金がかかってくるので、

私としてはバイトをしてほしいと言うのが本音なのですが、

クラブは今しかできないし、先輩と過ごせるのはもう少しだと

言うのは何よりも長男がわかってると思うので、そう思えば

確かに今バイトをしようと言う気持ちにはなれないかな~と。


どうしてもついつい欲張ってしまいがちですが、クラブに入って

なかった頃は交友関係も広くなく、バイト以外は家でごろごろと

してるだけだったので、そう思えば今の生活は本当に充実してると

私から見ても思うので、今はこのまま見守ってやる方がいいかも。


貧乏性の私の子供だけあって、お金がないならないで節約しながら

何とかやってるので(笑)、口うるさく言わない方がいいでしょうね。


我が家には何も届きませんでしたが、実家には赤城乳業さまより

クオカード1000円分が届きました(*^_^*)。

161219_162001

« 仕事納め? | トップページ | ピュアゴールドコラーゲン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68910459

この記事へのトラックバック一覧です: 青春まっただ中!:

« 仕事納め? | トップページ | ピュアゴールドコラーゲン »