« 非日常の時間 | トップページ | クリスマスプレゼント? »

2016年12月15日 (木)

実家にのみ

今日は、大掃除を頑張りました!・・・と言っても、まだまだ掃除

しないといけないところはありますが^^;。


掃除をしながら気になってたのは、お届け物。

残念ながら我が家には何も届かなかったのですが、実家には

念願のクリスマスケーキの当選通知が届きました!

161215_154301

近商ストアに買い物に行った時、母がクリスマスケーキのハガキを

見つけて唯一1枚作ったレシートが実りました!

私も、母がレシートを作ったと聞いて買い物に行ったのですが

私の行った店舗には応募ハガキがなかったので、わざわざ母に

もらったと言うのに、私が書いたハガキは実らず(T_T)。


でも、実家にケーキが当選するのは2.3年ぶり位なので、母が

とても喜んでたのでよかったです(*^_^*)。

近商の当選ハガキも、知らない間に仕様が変わっててびっくり(笑)。

今年は我が家は数年ぶりのゼロかも・・・。まあ、23日と25日に

お届け物があるとわかってるので、今年はそれで満足します^^;。

« 非日常の時間 | トップページ | クリスマスプレゼント? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68858991

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にのみ:

« 非日常の時間 | トップページ | クリスマスプレゼント? »