2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト | トップページ | 長男の財布 »

2016年12月22日 (木)

紙類の整理

今日は、自分の身の回りの紙類を片づけてました。


家族は全く使わなくて、私だけが毎日使う物と言えば家計簿と

モニターノート。

モニターノートは調査の記録などを記入してるので、家計簿と

同様、自分の1年間がどんな感じだったか見たらすぐにわかります。

これまで数年間とっておいたのですが、たまーに見返して思うのは

「昔は謝礼がよかったな」とか^^;、「この調査会社なくなったな」と

言う事なんですが・・・見返すのは、本当にたまーに。


ちなみに、家計簿も同じような感じだったので思い切って処分する

事にしました。昨年の分だけ置いておいたら十分かな~と。

ちなみに、給料明細書や繰り越しした通帳もなかなか捨てる事が

できませんでしたが・・・明細書は、過去2年間だけ保存する事に。

これまで何年もとってても、見返す事なんて同じくめったにないし。


他にも調査の承認が下りたレシートや名刺など・・・改めて、

残してた紙類の多さに、自分でも嫌になるくらいでした(-_-;)。

でも、今日でだいぶ捨てたのでかなりスッキリ!まだあるけど(笑)。


我が家と実家に、キョロちゃんからクリスマスプレゼントが

届きました(*^_^*)。たくさんのお菓子に、子供達も母も大喜び♪

1482413023376

« BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト | トップページ | 長男の財布 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68949844

この記事へのトラックバック一覧です: 紙類の整理:

« BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト | トップページ | 長男の財布 »