« 紙類の整理 | トップページ | プチ旅行♪ »

2016年12月23日 (金)

長男の財布

今日は、朝から大掃除を頑張ろうと思っていたのに、長男が財布を

無くしたと言い、一緒に探すのに時間をとられてしまいました(>_<)。


かなり探したけど見つからなかったので、落としたかもしれないと

警察に遺失届を出しに行った後に出かけた長男からLINEが来て、

「4日前に遊びに行った友達の家に忘れてた」と(-_-;)。


その日は他にも2人遊びに来てたらしく、誰のかわからなかった

からと友達に言われたらしいですが・・・最初に聞いた時は、

中身を開けて誰のか確認してくれたらよかったのにと思ったけど、

確かに友達の財布を勝手に開けるのは抵抗ありますよね^^;。


でも、それならLINEで「誰か財布忘れてない?」と聞いてくれてたら

すぐに解決したのに~と思いました^^;。

こういう時、やっぱり男の子はマメじゃないんですかね~(>_<)。

まあ、4日間忘れてた事に気付かなかった長男が一番悪いけど。

それよりも、4日間財布を触ってないって逆にうらやましい(笑)。


当選通知が届いてた餃子1万円分の1回目が届きました♪

2回目は来月に届くそうです(*^_^*)。

1482503434616

« 紙類の整理 | トップページ | プチ旅行♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68962935

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の財布:

« 紙類の整理 | トップページ | プチ旅行♪ »