« ピュアゴールドコラーゲン | トップページ | 紙類の整理 »

2016年12月21日 (水)

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト

前からPLAZAなどの店舗で見かけてて、とっても気になっていた

ボディーソープを今回モニターさせてもらいました。

1482334524446

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト 1000円(税抜)
  

ボディーソープなんだけど、スキンケアと同じくらいこだわってると

言う洗顔料発想なので、すべて天然由来の成分の清浄成分を

使用しているので、優しく、でもしっかりと汚れを落としてくれます。


見た目もシンプルで素敵ですが、肌に優しい天然由来の成分を

使用してると言うところも素敵ですね♪

使ってみました。まず、とってもいい香りに癒されました(*^_^*)。

ローズ&ホワイトピーチのWフレグランスの香りは、本当に

フレグランスのようでかなり私好み♪

1482334506830

硫酸系清浄成分フリーなのでクリーミーな泡立ちで、透明の液体を

泡立てるとなめらかな泡になって肌を包んでくれると言う感じです。

そして、美容保湿成分が配合されてるので洗い上がりはしっとり。

洗った後も、肌はつっぱる事もなかったのでよかったです(*^_^*)。

« ピュアゴールドコラーゲン | トップページ | 紙類の整理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68936589

この記事へのトラックバック一覧です: BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト:

« ピュアゴールドコラーゲン | トップページ | 紙類の整理 »