2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 意外な店舗 | トップページ | 非日常の時間 »

2016年12月13日 (火)

2足のわらじ

今日は、1日家にいたのでハガキを書いたりバーコードを貼ったり

久々にのんびりとTVを見ながら過ごしてました(*^_^*)。

昼間に1人で家にいるとなると、どうしても録画してある番組を

早く見て消化しなければ~と思ってしまいますが、本当はもっと

ネット応募とか色々したいんですよね(>_<)。


で、夜になったらPCに向かってモニター関連の応募をしたり

レポートをしたりするので、結局ネット応募はできずじまい(-_-;)。

今日は少しだけハガキも書けたけど、本当はもっと書きたいし、

いろいろと検索もしたいし・・・。


200枚とか300枚とかハガキを書いてる人達は本当にすごいと

思うしうらやましいけど、モニターと懸賞の2足のわらじをはいてる

私にとってはここまでハガキを書くのは到底時間がなさすぎて^^;。

私の場合は、普段はレポートに追われてるので、今日みたいに

1日家にいる時にまとめてハガキを書く事が多いのですが、

モニターも懸賞ももっと時間をかけたいと思うのは贅沢でしょうか^^;。


頑張って毎日時間のやりくりをしてるつもりですが、もっと効率よく

いろいろできる方法を考えないと~と常に思ってます(笑)。

とりあえず、これからも2足のわらじをはいて頑張ります(*^_^*)。

« 意外な店舗 | トップページ | 非日常の時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68832132

この記事へのトラックバック一覧です: 2足のわらじ:

« 意外な店舗 | トップページ | 非日常の時間 »