« やっと発見! | トップページ | マンジーカラマンシーストレート果汁100% »

2016年11月13日 (日)

謝罪メール

今日は2件の調査に行ってきました。

どちらも自転車で行ける距離なので買い物ついでに行けましたが、

家を出る前に調査会社から電話がかかってきて、「新規の調査が

あるけどどうですか?」と。


詳しい話を聞いてみると、ちょうど明日行く調査店舗のすぐ近くの

店だとわかったので引き受けると言ったら、「本当ですか!」と

担当者の方が喜んでくれ、「今まで仕事が追い付かず、ご迷惑を

おかけしてすみませんでした。やっと落ち着きましたので、今後も

宜しくお願いします」と謝罪のメールがきました。


この担当者さんとはずっとメールでやり取りしてたのですが、

私がフットワークが軽いので覚えてくれるようになって(笑)、

私の事をいつも頼りにしてると言ってくれてました。


なので、私も何かあったらこの担当者さんに直接メールをする

ようになりお互い信頼しあってると思ってたのに、最近は私から

何度メールしても以前みたいにすぐに返事が返ってこなかったり

返ってきてもそっけない返事だったり、質問した内容に答えて

もらえてなかったりと言う事が続いて、不信感じゃないのですが、

何となく「前と変わったなあ・・・」と思うようになってたんですよね。

まるでカップルのようですが、担当者さんは女性です(笑)。


最近もそう思う事が多々あり、調査にも少し影響が出てきて

正直、ここの依頼はもう受けたくないな~とまで思い始めて

きてたところに、急な依頼が私にとっても都合がよかったので

今回も引き受けてしまって^^;。


でも、こうして謝罪のメールを送ってきてもらって私もすっきり!

担当者さん自身も、忙しくて余裕がなかったからだと自覚してる

証拠ですもんね。こんなメールが届くと思わなくてびっくりでしたが、

これで前みたいにすぐ返事が返ってくると思うと私も安心しました。


現に、今日のメールは以前のように頻繁にやりとりできたので

明日の調査の詳細がスムーズに伝わってきてよかったです!

担当者さんが私の事を信頼してくれてると言うのもわかったし、

これからも、ここの調査を頑張ろうと改めて思いました(*^_^*)。


カゴメさまより、国産プレミアムギフトが届きました♪400名。

1478953037183
第一弾は実家に届きましたが、第二弾は我が家に届きました!

ギフト限定と言うのがプレミアム感があっていいですね(*^_^*)。   

« やっと発見! | トップページ | マンジーカラマンシーストレート果汁100% »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68415508

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪メール:

« やっと発見! | トップページ | マンジーカラマンシーストレート果汁100% »