2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 書留の中身 | トップページ | らくらくホイップ »

2016年11月 2日 (水)

文化祭

今日は、高校の文化祭だったので、有休をとった主人と一緒に

軽音楽部のステージを見に行ってきました。


正直、高校生にもなって見に行かなくてもいいと思ってたのですが、

長男は自分の出るステージを見に来てほしかったようです。

昨年の今頃はまだクラブに入っておらずバイトをするだけの日々で

もちろん文化祭も見に行かなかったので、まさか1年経ってこうして

舞台で演奏してる長男の姿を見る事になるとは思いませんでした。


長男も、今の自分の姿を見てほしかったんだろうな~と考えたら

ちょっと泣きそうになってしまいましたが、頑張ってる姿を主人と

一緒に見る事ができてよかったです(*^_^*)。


ランチは、主人のおごりで焼肉やさんへ♪

2人で5000円弱と言う、ランチにしてはかなりの金額でしたが^^;

主人が出してくれると言うので遠慮なくゴチになりました(笑)。

1478097149262

値段が値段だったのでさすがにめちゃくちゃ美味しくて、思わず

食べ過ぎてしまいましたが、隣のテーブルのおばさまの団体は

私達よりさらにランクが上の分厚いお肉を食べてたので、主人は

「俺らもあれぐらい頼めるようにならなあかんな~」と^^;。


その後は買い物に行って帰ってきたのですが、実は今日は長男の

誕生日なんですよね~。

文化祭が終わった後は、当然そのまま打ち上げ~の流れなので

長男は晩御飯はいらず。毎年誕生日は家族揃って当日にお祝い

してきましたが、17才にして初めてケーキは翌日にお預けです。

まあ、これも長男が大きくなった証しだな・・・としみじみ。


明日が休みだと言うのもあってまだ帰ってきてないので、お祝いは

明日改めてになりましたが、長男が生まれた20:26になった時に

誕生日おめでとうのスタンプと「生まれた時間やで」とLINEを

送ったら「ありがとう!!」と返事が返ってきました。

と言うわけで、明日改めて家族でお祝いをします(*^_^*)。

« 書留の中身 | トップページ | らくらくホイップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68228233

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 書留の中身 | トップページ | らくらくホイップ »