2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« カナヘイゆるっとカフェ | トップページ | 正反対の場所のスーパー »

2016年11月25日 (金)

イベントのはしごと調査

今日は、当選していた冷凍食品大試食会に友達と参加してきました♪

たくさんのメーカーの冷凍食品を試食させてもらってお腹いっぱい!

これはほんの一部です~。

1480082998919

11時~13時までだったのでちょうどランチ代わりにもなりました♪

いつもお世話になってる友達を誘ったのですが、またまたお世話に

なってしまって逆にありがとう~って感じでしたが、久しぶりに

たくさん情報交換できて楽しかったです(*^_^*)。


その後は、久しぶりのサンソウカンへ。

ここでも、かなり久しぶりの友達と会えて少しお喋り(*^_^*)。

1480082938399
帰りは1件調査してから帰りました。わざわざ行くのは疲れるけど、

ちょうど通り道だったのでよかったです(*^_^*)。

« カナヘイゆるっとカフェ | トップページ | 正反対の場所のスーパー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68583233

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのはしごと調査:

« カナヘイゆるっとカフェ | トップページ | 正反対の場所のスーパー »