2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« キュレル 薬用ローション | トップページ | 待機 »

2016年11月 8日 (火)

平日のみ

昨日は友達と一緒に座談会に参加してきました。

座談会の後に頂いたグリーンカレー♪辛い物好きの私ですが、

グリーンカレーなんて家ではまず作らないので新鮮でしたね(*^_^*)。

1478610906413

辛さを中和する為なのか?マンゴーが添えてありましたが、

私にとっては全く不要だったので、先に食べてしまいました(笑)。


明日指定の調査があって出かける事は決まっていたので、今日は

雨も降るし家にいるつもりだったのですが・・・週末に行こうと

思ってた調査が平日のみだった事に気付き、今日行ってきました。

まあ、そのお陰で最寄駅が同じもう1件の調査も一緒に終える

事ができたので、わざわざ感はなくなったのでよかったです(*^_^*)。


今日も届いたのはモニター品のみでしたが(>_<)、昨日久しぶりの

イベント通知が届きました♪   

« キュレル 薬用ローション | トップページ | 待機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68346849

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のみ:

« キュレル 薬用ローション | トップページ | 待機 »