2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« ヤーマン ホリデーキット | トップページ | 落選した店舗 »

2016年11月18日 (金)

電車に乗らない日

毎日、電車に乗ってあちこち調査に出かけていますが、週に1度は

電車に乗らない日を作るようにしています。


遠出して帰ってくるとなかなかスーパーにも行けないので、結局

レシートを作る事なく普通に近所のスーパーで買い物するだけに

なってしまうし、レポートに追われて家計簿をつける暇もないし(>_<)。

なので、その1日は調査を入れても自転車で行ける範囲にして、

のんびりするようにしていますが・・・今日はまさにその日でした♪


昨日は座談会で偶然友達も一緒だったので、途中まで一緒に

帰り、調査を済ませて帰ってきましたが、今日は何もなし!

買い物以外は家にいたので、久々にいろいろと片付きました♪


買い物も、私にしては珍しく夕方にやっと行ったのですが・・・

久々に行ったスーパーに懸賞ハガキコーナーができててびっくり!

しかも、これまでなかったようなタイアップのハガキがたくさん!


今まではサッカー台のところに少し吊るしてあっただけだったので

袋に詰めながらハガキも一緒に入れてたのに、あんなに立派な

ハガキコーナーができたら、興味を持って見る人も増えそう~^^;。

何より、前みたいにさりげなく持って帰れないし目立ちそうです。

ママ友にはケーマーだと言ってないので、会いたくないかも(笑)。


我が家は落選確認ばかりしてますが(-_-;)、実家に久しぶりの

お届け物があったそうです♪三幸製菓さまより、お米食べ比べ♪

161118_083501


« ヤーマン ホリデーキット | トップページ | 落選した店舗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68484936

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗らない日:

« ヤーマン ホリデーキット | トップページ | 落選した店舗 »