2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 正反対の場所のスーパー | トップページ | エクオール期間限定モニター募集中 »

2016年11月27日 (日)

カニ食べ放題ランチ

今日は、OL時代の先輩達と同窓会ランチ♪

以前は2.3年に1度の頻度だったのが、前回より参加されてる先輩が

LINEでグループを作ってくれてから、定期的に開催されるように

なって楽しみが増えました(*^_^*)。


前回は京都だったので、今回は大阪と言う事で私が幹事。

大丸14階にある「馳走三昧」でビュッフェを楽しんできました(*^_^*)。

1480246234365

この店のメインは、何と言ってもカニが食べ放題!私らはまだまだ

甘い方で、隣のテーブルのおばさま達はカニ専用のお皿を

たくさん用意して並べてました^^;。

たっぷり90分食べた後は、場所を移動して2時間お喋り!

普段会わない先輩達なので、いろんな話で盛り上がりました♪


会社を辞めて20年近く経ってから、こうして同窓会ランチが

できるようになるなんて思いませんでした。次回も楽しみです!


我が家にお届け物はありませんでしたが、実家にはライフと

ライオンさまよりWチャンス賞の柔軟剤が届きました♪400名。

161126_161601

« 正反対の場所のスーパー | トップページ | エクオール期間限定モニター募集中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68610303

この記事へのトラックバック一覧です: カニ食べ放題ランチ:

« 正反対の場所のスーパー | トップページ | エクオール期間限定モニター募集中 »