« えんためねっと | トップページ | 謝罪メール »

2016年11月12日 (土)

やっと発見!

テンタメで応募した商品がなかなか見つからなくて、ずっと探して

いました。商品自体は見かけた事があったのですが、購入場所が

ローソンと指定されてて。でも、ローソンなんてあちこちにあるから

すぐに買えると思い込んでたら・・・4件回っても見つからず(>_<)。


期限が今日までなので、もう見つからないかな~と諦めていたら

出かけてた主人から「いっぱいあったで」とLINEが!

主人にも頼んでたお陰で、無事買ってきてもらう事ができました♪

せっかく当選した案件が無駄にならなくてよかったです(*^_^*)。


先週から発送が始まったらしい、カルビーのじゃがいもとトート

バッグ。私も、ずっとためてた応募券を惜しみなく使ったのに

先週は届かなかったので凹んでたら・・・今日届きました\(^o^)/。

1478953016428

昨年は実家にだけ届いて我が家は激戦だったので、嬉しいです♪   

« えんためねっと | トップページ | 謝罪メール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68400686

この記事へのトラックバック一覧です: やっと発見!:

« えんためねっと | トップページ | 謝罪メール »