« アロエステヨーグルトドリンク | トップページ | 平日のみ »

2016年11月 7日 (月)

キュレル 薬用ローション

寒くなってくると、肌がかさかさしてくるのが悩みですよね(>_<)。

今はまだましですが、今のうちからケアしておくのが大事!

今回モニターさせてもらった、キュレル 薬用ローションは顔にも

体にも使える保湿ローションなので、これからの季節に重宝します。

1478522975924

キュレルと言えば、肌の必須成分「セラミド」の働きを効果的に補い、

肌のバリア機能を助けて潤うセラミドケアのセラミド機能成分が

配合されてるので、肌を乾燥などの外部刺激から守ってくれます。


使ってみました。ポンプタイプなのでとっても使いやすいです♪

ワンプッシュはこれくらいですが、ローションなのでのびがいいから

この量でもかなりの面積に塗れます。

1478522957297
肌にバリア機能を加える事によってカサカサもましになるので、

我が家では脱衣所に置いておいて家族全員で使ってます(*^_^*)。


花王のキャンペーンに参加中[PR]

« アロエステヨーグルトドリンク | トップページ | 平日のみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68307964

この記事へのトラックバック一覧です: キュレル 薬用ローション:

« アロエステヨーグルトドリンク | トップページ | 平日のみ »