« 落選した店舗 | トップページ | 母と幼なじみと♪ »

2016年11月20日 (日)

パンテーン「『温ケア』濃厚集中トリートメント」

髪の毛を洗った後、トリートメントをするのとしないのとではやっぱり

違ってきますが、今回モニターさせてもらったトリートメントは

これまでにない使い方をするのです。

1479639273978

パンテーン「『温ケア』濃厚集中トリートメント」(5本入り)。


40度のお湯に3分間つけることで、トリートメントが髪全体に

広がりやすくなり、髪をより均一に包み込むと言う新しい使い方!


トリートメントを温めると言う発想はなかったのですが、早速

温めて使ってみました。

1479647697541
確かに、手にとった瞬間にほんのり温かいトリートメンントは

これまでにありそうでなかった新感覚ですね(*^_^*)。

サロンの温熱トlリートメントから着想を得て誕生したと言うだけ

あって、洗い上がりは美容院から帰ってきた時のようなツヤが♪


1479647677269
週に1回ほどのスペシャルケアで髪の毛に栄養を与えたいですね♪



ブログスカウト事務局」より商品提供されてモニターしています。
 

« 落選した店舗 | トップページ | 母と幼なじみと♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68515223

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーン「『温ケア』濃厚集中トリートメント」:

« 落選した店舗 | トップページ | 母と幼なじみと♪ »