« 和食料理教室 | トップページ | カナヘイゆるっとカフェ »

2016年11月24日 (木)

ほんのひきだし

小さな頃から本が大好きで、今でも本屋に行くだけでテンションが

かなり上がる私。


本屋に行くたびに、今は大好きなレシピ本の新刊が出てるかとか

どんな本が人気があるのかなどをチェックするのですが、そこで

見つけたのが、「ほんのひきだし」と言うサイトです。

1479915161034

人と本や本屋さんとをつなぐWEBメディア「ほんのひきだし」

ただ本やさんに行くだけではなくて、このサイトを見てから行くと

もっと見るところが増えそうだと思いました(*^_^*)。

そこで、気になったのが「関西書店祭」と言うイベント。

1479915147114

総勢300名に特典付きチケットなどが当たる!「関西書店祭」200書店でスタート【関西限定】

対象店舗で税込1000円以上の買い物をすると応募券がもらえ、

豪華な賞品が色々と当たると言う素敵なキャンペーンです♪


本屋には思い出がたくさんありますが、自分が欲しい本の発売日が

重なってた時には、家族の分もあわせると一度に10冊買ったので

紙袋で重たい本を持って帰った記憶があります~。


なので、私にとってこのキャンペーンはハードルが低いので

早速近くの本屋に行って、応募してみようと思います(*^_^*)。

関西エリア限定のキャンペーンですが、対象店舗が多いので

興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

1479915174449

関西書店祭キャンペーンサイト ※実施店舗一覧はこちら

« 和食料理教室 | トップページ | カナヘイゆるっとカフェ »

コメント

ありがとうございます!
実はうちの子がこの用紙だけゴミに捨ててあってどこのかわからなかったので助かりました!近所のお店に持っていきます。息子達は言うとお菓子の空き袋は置いててくれますが積極的に取っておいたりはしないのでこまめに言わないとだめで・・・ましてや書いて応募するのなんて見向きもしない💦まあ強要はできないので地道に頑張ります!最近お届けが少ないので気合入れなきゃ!

たか・りょうさまのママさん

コメント遅くなってごめんなさい(>_<)。
私も実は、ブログライターのこの案件でこういうキャンペーンをやってると知ったんですが、対象店舗が多いので知る人ぞ知るなのかなと思ってました。
なので、お役に立てたならとても嬉しいです(*^_^*)

息子さん達と、我が家の息子も一緒ですよ~。せめて、パッケージに応募マークとかキャンペーンって書いてあるのは置いておいてくれたら嬉しいのですが、まだまだそこまで気が回らず、私が後から拾ってる事も多々あります^^;
私も最近はお届け物が少ないのでお互い頑張りましょうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68556649

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのひきだし:

« 和食料理教室 | トップページ | カナヘイゆるっとカフェ »