2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

11月当選品まとめ

今月はとにかく忙しく、ハガキ書きもほとんどできないままで。

だけど、今月はよりによってキャンペーンがめちゃくちゃ多いので

焦るばかりで、最終日の今日、やっとまとめて書き上げました~。


数えてみたら、今日だけで50枚!今まで1日でこんなにたくさん

書いた事はなかったので自分でもびっくりでしたが、今月は

クリスマス関連のキャンペーンが多かったからいつもより枚数が

多かったんでしょうね(>_<)。

今日頑張って書いたハガキが、少しでも実になりますように~。


ここ最近のお届けもの♪

イトーヨーカドー・永谷園さまより、商品券1000円分♪

1480509522160

サントリーさまより、餃子1万円分当選通知♪

1480509565992
実家には、近商ストアさまより4000円相当の黒毛和牛が届きました♪

久々のお肉、写真がぼけるほど(笑)両親がとても喜んでくれました。

161128_101901_2


では、今月の当選品をまとめておきます。


11/1  イベント当選通知

11/8  イベント当選通知

11/12  じゃがいも2kg&トートバッグ(カルビー)

11/13  ギフト限定野菜生活1ケース(カゴメ)

11/18  新米食べ比べセット(?・三幸製菓)

11/19  非売品ワンダ6本(ツイッター)

11/26  お菓子詰め合わせ(おやつカンパニー・関西スーパー)

11/26  クオカード2000円分(イズミヤ・ミツカン)

11/27  柔軟剤2本(ライフ・ライオン)

11/30  黒毛和牛(近商ストア・フードリエ)

11/30  商品券1000円分(イトーヨーカドー・永谷園)

11/30  餃子1万円分(サントリー)

以上12件でした。来月も忙しいけど、マイペースで頑張ります!















2016年11月29日 (火)

チョコラBB リッチセラミド

寒くなってくると、目に見えて肌が乾燥してきますね(>_<)。

普段はハンドクリームやボディクリームでケアしてるだけなのですが、

今回、10/17に発売された、肌の内側からケアしてくれるチョコラBB

リッチセラミドをモニターさせてもらいました。

1480418235640

肌の乾燥は加齢によりセラミドの減少が原因らしいのですが、

このチョコラBBリッチセラミドにはセラミドが配合されているので

肌の内側から潤ってくれます。


1週間以上毎日飲んでみましたが、何となく肌のカサカサが

少なくなったような♪ママ友にも、「手がつるつるしてる」と

言われました(*^_^*)。

1480420886984_4

WEB限定でお得に購入できるので、興味のある方はお試し下さいね。


 商品詳細ページ

  商品購入ページ

ーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています




2016年11月28日 (月)

ハトムギクレンジングジェル

ハトムギコスメと言うと、大容量なのにお手頃価格でコスパ最高な

商品ですが、今回は初めてクレンジングジェルをモニターさせて

もらいました。500mlも入った大容量サイズなのに1300円はすごい!

1480342765681

これだけ安かったら品質は大丈夫?と思ってしまいますが^^;、

実際に使ってみたら、メイクや毛穴の汚れにジェルがなじんで

メイクがすっきりと落ちたので、洗い上がりはすっきり♪


保湿成分ハトムギ種子エキスが配合されてるので、洗い上がりの

肌はすっきりしてるのにしっとりしてるからつっぱりません。

ポンプタイプなので片手で使えるし、濡れた手でも使えるので

お風呂場に置いておけるのも嬉しいですね(*^_^*)。


ジェルなので、このワンプッシュでもよくのびました。

1480343305802
無着色・無香料・無鉱物油なので安心して使えます(*^_^*)。

エクオール期間限定モニター募集中

ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートするサプリメントの

エクエルが期間限定でモニターを募集中です。

モニターと言っても、商品が届くごとに計3回のアンケートに

答えたらいいだけの簡単なものなので、購入予定の方はぜひ

モニターとして参加した方がとてもお得ですよね。


ソイチェックを希望の方にプレゼントがあったり、モニター期間中は

毎回5%オフで購入できると言う特典があるのも嬉しいですね。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

2016年11月27日 (日)

カニ食べ放題ランチ

今日は、OL時代の先輩達と同窓会ランチ♪

以前は2.3年に1度の頻度だったのが、前回より参加されてる先輩が

LINEでグループを作ってくれてから、定期的に開催されるように

なって楽しみが増えました(*^_^*)。


前回は京都だったので、今回は大阪と言う事で私が幹事。

大丸14階にある「馳走三昧」でビュッフェを楽しんできました(*^_^*)。

1480246234365

この店のメインは、何と言ってもカニが食べ放題!私らはまだまだ

甘い方で、隣のテーブルのおばさま達はカニ専用のお皿を

たくさん用意して並べてました^^;。

たっぷり90分食べた後は、場所を移動して2時間お喋り!

普段会わない先輩達なので、いろんな話で盛り上がりました♪


会社を辞めて20年近く経ってから、こうして同窓会ランチが

できるようになるなんて思いませんでした。次回も楽しみです!


我が家にお届け物はありませんでしたが、実家にはライフと

ライオンさまよりWチャンス賞の柔軟剤が届きました♪400名。

161126_161601

2016年11月26日 (土)

正反対の場所のスーパー

今日は、1件だけの調査だったのでのんびりできると思ってましたが

あちこちスーパーのはしごをしてたら、あっと言う間に夕方(>_<)。

月末までもう少しなのに、まだまだ作りたいレシートがたくさん

あったので、正反対の場所にあるスーパーでも頑張って自転車を

こいで行ってきました~。


今日しかゆっくりレシートを作れる日がなかったので、ついつい

あちこち回りましたが、今度はハガキを書く時間を確保するのに

悩みそう(-_-;)。今月はとにかく調査の数が半端じゃなかったので

ハガキの数もさっぱりで・・・。今夜ゆっくりと書きたいと思ってた

のに、睡魔に負けてしまってるのでもう寝ます(>_<)。

昔ならもっと起きてられたけど、寒くなってきたのもあってもう

早く布団に入りたくなってるのでダメですね^^;。


関西スーパー・おやつカンパニーさまより詰合せが届きました♪

1480083014540

阪急オアシス・イズミヤ・ミツカンさまよりクオカード2000円分も♪

1480175969297

2016年11月25日 (金)

イベントのはしごと調査

今日は、当選していた冷凍食品大試食会に友達と参加してきました♪

たくさんのメーカーの冷凍食品を試食させてもらってお腹いっぱい!

これはほんの一部です~。

1480082998919

11時~13時までだったのでちょうどランチ代わりにもなりました♪

いつもお世話になってる友達を誘ったのですが、またまたお世話に

なってしまって逆にありがとう~って感じでしたが、久しぶりに

たくさん情報交換できて楽しかったです(*^_^*)。


その後は、久しぶりのサンソウカンへ。

ここでも、かなり久しぶりの友達と会えて少しお喋り(*^_^*)。

1480082938399
帰りは1件調査してから帰りました。わざわざ行くのは疲れるけど、

ちょうど通り道だったのでよかったです(*^_^*)。

2016年11月24日 (木)

カナヘイゆるっとカフェ

今日は、調査を終えてから友達2人と待ち合わせてランチに♪

1479995235042

パン・スープ・ドリンク・デザートがお替わり自由なので、メインの

パスタが来るまでにかなり食べてしまいました^^;。

1479995214973
この後は期間限定のカナヘイゆるっとカフェに♪

お腹いっぱいだったので、ドリンクだけしか注文できなかったけど

どのメニューも可愛くて、店内もカナヘイワールド一色でした(*^_^*)。

1479995184525
1479995169659
毎日いろいろと大変な中で、癒しは大切ですね(*^_^*)

ほんのひきだし

小さな頃から本が大好きで、今でも本屋に行くだけでテンションが

かなり上がる私。


本屋に行くたびに、今は大好きなレシピ本の新刊が出てるかとか

どんな本が人気があるのかなどをチェックするのですが、そこで

見つけたのが、「ほんのひきだし」と言うサイトです。

1479915161034

人と本や本屋さんとをつなぐWEBメディア「ほんのひきだし」

ただ本やさんに行くだけではなくて、このサイトを見てから行くと

もっと見るところが増えそうだと思いました(*^_^*)。

そこで、気になったのが「関西書店祭」と言うイベント。

1479915147114

総勢300名に特典付きチケットなどが当たる!「関西書店祭」200書店でスタート【関西限定】

対象店舗で税込1000円以上の買い物をすると応募券がもらえ、

豪華な賞品が色々と当たると言う素敵なキャンペーンです♪


本屋には思い出がたくさんありますが、自分が欲しい本の発売日が

重なってた時には、家族の分もあわせると一度に10冊買ったので

紙袋で重たい本を持って帰った記憶があります~。


なので、私にとってこのキャンペーンはハードルが低いので

早速近くの本屋に行って、応募してみようと思います(*^_^*)。

関西エリア限定のキャンペーンですが、対象店舗が多いので

興味のある方は一度チェックしてみて下さいね。

1479915174449

関西書店祭キャンペーンサイト ※実施店舗一覧はこちら

2016年11月23日 (水)

和食料理教室

今日は、万代さん主催の和食料理教室に友達と参加しました(*^_^*)。

料理教室は本当にかなり久々だったので、楽しめました!


作ったのは、こちらの4品。

「ぶりのたれ焼き・とろろかけ」、「ゆで豚ともやしのごま醤油かけ」、

「れんこんとちくわの炒り煮」、「わかめと薄揚げのみそ汁」。

1479884757569

水揚げされたばかりの新鮮なぶりを用意して下さったので、鮮度は

抜群!お刺身も特別にたくさん用意して頂きましたが、最高でした♪

あんなに脂がのってて美味しいブリはめったに食べられないので

主人と子供達にも食べさせてあげたかったです~。


1時間早く終わったので、帰りに調査をして帰る事ができました♪

エントリーしようかどうか迷ってたけど、今日だとついでに行ける

事がわかったので、急きょ昨日エントリーした店舗でしたが、

駅の目の前だったので、負担もなくてよかったです(*^_^*)。

2016年11月22日 (火)

なめらか本舗 リンクル化粧水

年齢を重ねると角層が厚くなってスキンケア成分が浸透しにくく

なりますが、今回モニターさせてもらった化粧水は、そんな肌に

ぐんぐん浸透する3つの成分がカプセル化されてるので、ハリと

弾力のある肌に導いてくれます。

1479828901834

イメージキャラクターは、POPにも載ってる水谷千重子さん。   

CMでもおなじみですが、改めて見るとさすが肌がきれい!
ハリのある歌声と、この化粧水のハリ弾力感もリンクしてるようです(*^_^*)。


使ってみました。豆乳発酵液が使われてるので、透明ではなくて

ほんのり白っぽいです。肌にのせてしばらくすると、肌が柔らかく

なって、もっちりした感じになりました(*^_^*)。

1479828920332
保湿力も高いので、乾燥が怖いこれからの季節には嬉しいですね♪


~その他の映像はこちら!なめらか本舗ムービーギャラリー~







常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

2016年11月21日 (月)

母と幼なじみと♪

今日は、実家近くの店舗で調査があったので行ってきました。

実家には帰りませんでしたが、母に近くまで出てきてもらって少し

会った後は、幼なじみと待ち合わせてランチ♪


全部で3件の調査が終わるのを待っててくれて、友達おすすめの

店に連れて行ってもらいました(*^_^*)。

京都タワーが一望できる、見晴らしのいいレストランでビュッフェ♪

1479740359802

1479741083889
1479741103875
幼なじみに会うのは約半年ぶり!いつも、もっと頻繁に会おうと

言いながら、気が付いたら時間が経ってます^^;。


いつもは大阪まで出てきてもらってるので、京都でランチをすると

言うのは独身時代以来だったからいろいろ懐かしかったですね~。

久々に会えて、近況報告もできてよかったです(*^_^*)。

今は昔と風景が変わってる場所も多くてびっくりしました。

2016年11月20日 (日)

パンテーン「『温ケア』濃厚集中トリートメント」

髪の毛を洗った後、トリートメントをするのとしないのとではやっぱり

違ってきますが、今回モニターさせてもらったトリートメントは

これまでにない使い方をするのです。

1479639273978

パンテーン「『温ケア』濃厚集中トリートメント」(5本入り)。


40度のお湯に3分間つけることで、トリートメントが髪全体に

広がりやすくなり、髪をより均一に包み込むと言う新しい使い方!


トリートメントを温めると言う発想はなかったのですが、早速

温めて使ってみました。

1479647697541
確かに、手にとった瞬間にほんのり温かいトリートメンントは

これまでにありそうでなかった新感覚ですね(*^_^*)。

サロンの温熱トlリートメントから着想を得て誕生したと言うだけ

あって、洗い上がりは美容院から帰ってきた時のようなツヤが♪


1479647677269
週に1回ほどのスペシャルケアで髪の毛に栄養を与えたいですね♪



ブログスカウト事務局」より商品提供されてモニターしています。
 

2016年11月19日 (土)

落選した店舗

今日は、朝から車で5件の調査に連れて行ってもらいました。


その間に、普段行けないスーパーの近くを通ったので途中下車

してもらってレシートを作ったのですが・・・向かいには、調査希望

だったのに落選した店舗がありました。


応募する時に、当選した時の移動ルートをじっくり考えながら応募

してるので、この1店舗が落選したのはもったいなかったです(>_<)。

最初からこのスーパーも連れて行ってもらうつもりだったので(笑)。


でも、今日のルートは車で移動してもらったからこそだったので

その他は計画通りに移動できたのでよかったです(*^_^*)。


ツイッターで当選した非売品ワンダが届きました♪

1479566666545

2016年11月18日 (金)

電車に乗らない日

毎日、電車に乗ってあちこち調査に出かけていますが、週に1度は

電車に乗らない日を作るようにしています。


遠出して帰ってくるとなかなかスーパーにも行けないので、結局

レシートを作る事なく普通に近所のスーパーで買い物するだけに

なってしまうし、レポートに追われて家計簿をつける暇もないし(>_<)。

なので、その1日は調査を入れても自転車で行ける範囲にして、

のんびりするようにしていますが・・・今日はまさにその日でした♪


昨日は座談会で偶然友達も一緒だったので、途中まで一緒に

帰り、調査を済ませて帰ってきましたが、今日は何もなし!

買い物以外は家にいたので、久々にいろいろと片付きました♪


買い物も、私にしては珍しく夕方にやっと行ったのですが・・・

久々に行ったスーパーに懸賞ハガキコーナーができててびっくり!

しかも、これまでなかったようなタイアップのハガキがたくさん!


今まではサッカー台のところに少し吊るしてあっただけだったので

袋に詰めながらハガキも一緒に入れてたのに、あんなに立派な

ハガキコーナーができたら、興味を持って見る人も増えそう~^^;。

何より、前みたいにさりげなく持って帰れないし目立ちそうです。

ママ友にはケーマーだと言ってないので、会いたくないかも(笑)。


我が家は落選確認ばかりしてますが(-_-;)、実家に久しぶりの

お届け物があったそうです♪三幸製菓さまより、お米食べ比べ♪

161118_083501


2016年11月17日 (木)

ヤーマン ホリデーキット

美容機器メーカーのヤーマンが、ニコライ バーグマンフラワーズ& 

デザインとコラボしたオリジナルミラー付&ギフト仕様の限定デザイン

BOXの「RFボーテフォトプラスホリデーキット」と、「トルネードEMS

リフトホリデーキット」が発売される事になりました。

日本だけでなく、海外でも売れているヤーマンのこの美顔器は、

RF(ラジオ波)による温め・イオンによるディープクレンジングと

浸透保湿EMSと言う電気により表情筋ケア・赤色LEDによる

フォトフェイシャルケア・冷却機能を搭載しているので、顔の

さまざまな部位に現れるエイジングサインのケアを効果的に

サポートしてくれます。


この美顔器に、オリジナルフラワーデザインミラーと、オンリー

ミネラルスキンケアコスメティックスがセットになってるので

とてもお得なキットです(*^_^*)。

クリスマスプレゼントに旦那さまや彼氏におねだりしてみるのも

いいかもしれませんね♪

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

2016年11月16日 (水)

楽しかったイベント

今日は、友達がイベントに誘ってくれたので一緒に参加しました♪

久しぶりに友達と会えるだけでもとっても楽しみだったのに、ずっと

行きたかったイベントだったから、今日が待ち遠しかったです!


私も行きたくて応募したかったけど、結局応募できなかったので

今日行けて嬉しかった~♪誘ってくれてありがとう~!


たくさんお土産ももらいました♪

1479302246756

帰り道で調査が2件あったのでこの荷物を持って移動しましたが、

駅近の店舗だったし嬉しい重さだったので全然大丈夫でした(笑)。

2016年11月15日 (火)

2つのレポート

今日は3件の調査に行ってきたのですが・・・そのうち、2つの調査の

対象店舗が何と同じ店だったのです!


店舗調査を始めて10年以上経ちますが、こんな経験は初めて!

1件の店舗に対して、レポートを2種提出しないといけないので

頭を切り替える事が大切です。


もちろん依頼先は全く違うところなので、2つの視点から調査

しないといけなかったのは本当にややこしかったですが、

唯一調査時間が違ったので、何とか無事終了しました~。

調査会社の担当者さんも、「こんな事ってあるんですね!」と

びっくりしておられましたが、ある意味貴重な調査でしたね(笑)。


春に当選通知が届いてた新米が届きました!

1479221007664


今日は、実は結婚記念日でした(*^_^*)。

バタバタしてて忘れそうになりましたが、主人がケーキを買って

くれたので、みんなで食べながら日本代表の試合を見ました♪

1479220983898

大一番の試合、無事勝利できてよかったです!

2016年11月14日 (月)

マンジーカラマンシーストレート果汁100%

カラマンシーと言う果物があると言う事は何かで知っていましたが、

食べた事も見た事もありませんでした。


今回、マンジーカラマンシーストレート果汁100%をモニターさせて

もらったのでマンジーカラマンシーレシピを考えてみました。

1479127337265

<カラマンシーのぶどう入りゼリー>

材料:カラマンシー200mm、ゼラチン5g、きび砂糖大5、ぶどう適量

1479126026712

作り方:① ゼラチンを50ccのお湯にふやかして、カラマンシーに

      混ぜる。

     ② きび砂糖を加えてよく混ぜる

     ③ 器にぶどうを入れてから、カラマンシーを入れる

1479126065052

     ④ ホイップを添えてできあがり♪

1479128321761

カラマンシー果汁の酸味に、ぶどうときび砂糖とホイップの甘さが

加わって、美味しいゼリーになりました(*^_^*)。


南国育ちの柑橘果実であるカラマンシーは、爽やかな酸味と豊富な

栄養成分を含んでいるのが特徴の果物で、東南アジア地域では

「フィリピンレモン」と呼ばれてるだけあって、確かにレモンのような

酸味がありますが、柑橘系が好きな私は好きな味です♪


国内ブランドサイトはこちらなので、興味のある方は見てみて下さい。



航空集配サービス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年11月13日 (日)

謝罪メール

今日は2件の調査に行ってきました。

どちらも自転車で行ける距離なので買い物ついでに行けましたが、

家を出る前に調査会社から電話がかかってきて、「新規の調査が

あるけどどうですか?」と。


詳しい話を聞いてみると、ちょうど明日行く調査店舗のすぐ近くの

店だとわかったので引き受けると言ったら、「本当ですか!」と

担当者の方が喜んでくれ、「今まで仕事が追い付かず、ご迷惑を

おかけしてすみませんでした。やっと落ち着きましたので、今後も

宜しくお願いします」と謝罪のメールがきました。


この担当者さんとはずっとメールでやり取りしてたのですが、

私がフットワークが軽いので覚えてくれるようになって(笑)、

私の事をいつも頼りにしてると言ってくれてました。


なので、私も何かあったらこの担当者さんに直接メールをする

ようになりお互い信頼しあってると思ってたのに、最近は私から

何度メールしても以前みたいにすぐに返事が返ってこなかったり

返ってきてもそっけない返事だったり、質問した内容に答えて

もらえてなかったりと言う事が続いて、不信感じゃないのですが、

何となく「前と変わったなあ・・・」と思うようになってたんですよね。

まるでカップルのようですが、担当者さんは女性です(笑)。


最近もそう思う事が多々あり、調査にも少し影響が出てきて

正直、ここの依頼はもう受けたくないな~とまで思い始めて

きてたところに、急な依頼が私にとっても都合がよかったので

今回も引き受けてしまって^^;。


でも、こうして謝罪のメールを送ってきてもらって私もすっきり!

担当者さん自身も、忙しくて余裕がなかったからだと自覚してる

証拠ですもんね。こんなメールが届くと思わなくてびっくりでしたが、

これで前みたいにすぐ返事が返ってくると思うと私も安心しました。


現に、今日のメールは以前のように頻繁にやりとりできたので

明日の調査の詳細がスムーズに伝わってきてよかったです!

担当者さんが私の事を信頼してくれてると言うのもわかったし、

これからも、ここの調査を頑張ろうと改めて思いました(*^_^*)。


カゴメさまより、国産プレミアムギフトが届きました♪400名。

1478953037183
第一弾は実家に届きましたが、第二弾は我が家に届きました!

ギフト限定と言うのがプレミアム感があっていいですね(*^_^*)。   

2016年11月12日 (土)

やっと発見!

テンタメで応募した商品がなかなか見つからなくて、ずっと探して

いました。商品自体は見かけた事があったのですが、購入場所が

ローソンと指定されてて。でも、ローソンなんてあちこちにあるから

すぐに買えると思い込んでたら・・・4件回っても見つからず(>_<)。


期限が今日までなので、もう見つからないかな~と諦めていたら

出かけてた主人から「いっぱいあったで」とLINEが!

主人にも頼んでたお陰で、無事買ってきてもらう事ができました♪

せっかく当選した案件が無駄にならなくてよかったです(*^_^*)。


先週から発送が始まったらしい、カルビーのじゃがいもとトート

バッグ。私も、ずっとためてた応募券を惜しみなく使ったのに

先週は届かなかったので凹んでたら・・・今日届きました\(^o^)/。

1478953016428

昨年は実家にだけ届いて我が家は激戦だったので、嬉しいです♪   

2016年11月11日 (金)

えんためねっと

お小遣い稼ぎができるサイトはたくさんありますが、今日ご紹介

するのは「えんためねっと」と言うサイトです。

1478870512605

こういうサイトって現金化されるまでに時間がかかったりしますが、

えんためねっとは300円からキャッシュバックされるので、他の

サイトに比べたら現金化されるのが早いと思います。


無料会員登録や資料請求などでポイント(円)を獲得できますが、

ネットショッピングでもえんためねっとを経由したらポイントが

たまるのも嬉しいところ♪
1478870969807

こうしてこつこつためたポイントをいざキャッシュバックしようと

思ったら、有効期限が切れててポイントが消滅してたと言う経験も

ありますが、えんためネットは有効期限がないので、焦ることなく

じっくりためられます。


銀行や郵便局の金利が0.01%の時代に、100円で1ポイントもらえると

言う事は1%の金利と同じ事になるので、これはめちゃくちゃ大きい
ですよね~。


登録はわずか3分でできるので、興味のある方はこちらから

どうぞ(*^_^*)。
1478870536908

私も早速登録してみたので、実際に利用したら又レポートします!


えんためねっとの登録は、こちらから♪

えんためねっと登録はこちら

2016年11月10日 (木)

組み合わせ

今日は、今週の中で唯一フリーの日♪でも、久々にスーパーの

はしごをしたらあっという間に時間が経ってしまいました~。


今日は、レポートもないので(差し戻しはありますが^^;)夜は

のんびりとしようと思ってましたが、今までやってた事と言えば

今月の調査店舗同士の組み合わせ。


どうしたら少しでも無駄なく移動できるかを、ヤフー路線とマップと

調査案件を並べて眺めながら、いろんな組み合わせを考えてました。


違う調査会社の店舗同士が至近距離だったら、調査期間が両方

重なってるかどうかを確認して、重なってたら同じ日に・・・と言う

具合に、まるでパズルのようにあーでもない、こーでもないと

組み合わせ方法を変えながらベストな組み合わせを考えますが、

これがピタッとはまった時は本当にパズルのピースがうまった

ようで、とっても気持ちいいんですよね~(*^_^*)。


今月はめちゃくちゃ忙しいので、それだけ考える量も多く・・・

気が付いたら、本当にパズルのように悩みまくってました(笑)。 

ずっと考えてたら疲れてきたので、とりあえず一旦休憩~。

でも、ここまでは上手く組み合わせができたので満足です♪


今日も届いたのはモニター品のみ(>_<)。

プレモノで当たった洗剤2つを引換えてきました。

1478787962134

2016年11月 9日 (水)

待機

今日は、3件の調査に行ってきました。

そのうちの1件は調査時間がお昼までと決まってたので、1番最初に

行ったら、担当者が不在と言うハプニングが!


お昼には戻ってくると言う事だったのですが、そうすると調査時間を

過ぎてしまう事になるので、その場から調査会社に電話して指示を

仰いだら、「この調査は今日限定なので、担当者が戻ってくるまで

すみませんがその場で待機してもらえますか」と言う返事(-_-;)。


もし、今ここで私が帰ってしまったら調査無効になってしまうと

言われたので、とりあえず調査時間を延長してもらって、先に

他の2店舗を済ませてからもう1度戻ってきたのですが、まだ

不在!お昼には戻ってくると書いてあったのに・・・仕方なく

その場で待機してて、やっと担当者が戻ってきたのが1時間後!

自分でも1時間もよく待ったと思いますが^^;、今さら帰って調査

無効になる方がもったいなかったので、仕方ないですね~。


でも、調査会社の方も事情はきちんと理解してくれたので、

「お昼ご飯を食べないで待機してもらってたから」と、謝礼を

気持ちだけ上乗せしてくれたので、待っててよかったです♪

2016年11月 8日 (火)

平日のみ

昨日は友達と一緒に座談会に参加してきました。

座談会の後に頂いたグリーンカレー♪辛い物好きの私ですが、

グリーンカレーなんて家ではまず作らないので新鮮でしたね(*^_^*)。

1478610906413

辛さを中和する為なのか?マンゴーが添えてありましたが、

私にとっては全く不要だったので、先に食べてしまいました(笑)。


明日指定の調査があって出かける事は決まっていたので、今日は

雨も降るし家にいるつもりだったのですが・・・週末に行こうと

思ってた調査が平日のみだった事に気付き、今日行ってきました。

まあ、そのお陰で最寄駅が同じもう1件の調査も一緒に終える

事ができたので、わざわざ感はなくなったのでよかったです(*^_^*)。


今日も届いたのはモニター品のみでしたが(>_<)、昨日久しぶりの

イベント通知が届きました♪   

2016年11月 7日 (月)

キュレル 薬用ローション

寒くなってくると、肌がかさかさしてくるのが悩みですよね(>_<)。

今はまだましですが、今のうちからケアしておくのが大事!

今回モニターさせてもらった、キュレル 薬用ローションは顔にも

体にも使える保湿ローションなので、これからの季節に重宝します。

1478522975924

キュレルと言えば、肌の必須成分「セラミド」の働きを効果的に補い、

肌のバリア機能を助けて潤うセラミドケアのセラミド機能成分が

配合されてるので、肌を乾燥などの外部刺激から守ってくれます。


使ってみました。ポンプタイプなのでとっても使いやすいです♪

ワンプッシュはこれくらいですが、ローションなのでのびがいいから

この量でもかなりの面積に塗れます。

1478522957297
肌にバリア機能を加える事によってカサカサもましになるので、

我が家では脱衣所に置いておいて家族全員で使ってます(*^_^*)。


花王のキャンペーンに参加中[PR]

2016年11月 6日 (日)

アロエステヨーグルトドリンク

普段ヨーグルトは食べますが、飲むヨーグルトは何となくどろっと

したイメージがあってほとんど飲んだ事がなかった私。

でも、今回モニターさせてもらったアロエステヨーグルトドリンクを

飲んでみて、飲むヨーグルトの概念が変わりました!

1478437161433

アロエベラから発見した美容食品成分「アロエステロール(R)」を

配合したこのヨーグルトは、カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプです。

飲んでみました。アロエの風味がして、甘さ控えめで飲みやすい!

さらっとしてるので口に残らないし、飲みきりサイズがちょうどいい♪

1478437134127

とっても飲みやすかったので、これなら続けられそうですね♪



エクエル いい夫婦の日キャンペーン

ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、大豆由来の成分

「エクオール」を含む「エクエル」を購入した方に、いい夫婦の日限定

オリジナルプリンセスソープ1個がプレゼントされます。


さらに、抽選で3名様に漫画家の吉住渉先生が応募者の方の

夫婦や家族の写真を元に描き下ろした世界で1枚のサイン付き

似顔絵イラストをプレゼントします。

更年期症状で困ってる方達の救世主となるエクエルですが、

同じ購入するなら、こういうキャンペーンがある時に購入する方が

お得ですよね(*^_^*)。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

エクエル モニター募集

体調面で色々な変化が出てきがちな、40代以降の女性の健康と

美容をサポートする大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」が

モニターを募集しています。

モニターの条件として、商品のお届けごと計3回のアンケートに

答えると、特典として、エクオールを体内で作れるかがわかる

ソイチェックをご希望の方にプレゼントされたり、モニター期間中の

3回は毎回5%オフで購入頂けます。


エクエルってどんな商品なんだろう?と気になっている方は、この

機会にモニター応募してみるのもいいかもしれないですね(*^_^*)。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

2016年11月 5日 (土)

先輩とランチ♪

今日は、OL時代に働いてた会社の先輩とランチしてきました♪


先輩と言っても、実は私が働いてた頃はその先輩はすでにやめて

おられてたので、実際は同じ時期に働いてはないのですが^^;。

6月に他の先輩達と同窓会ランチをした時に、その先輩と初めて

会って、そしたら私と共通する話がたくさんあったので今度改めて

2人でゆっくりランチしようと誘ってくれて・・・今日実現しました(*^_^*)。


先輩が、どうしても行きたいと言ってたお好みやさんでランチ♪

上本町のハイハイタウンにあるのですが、とっても大きくて

ボリューム満点なこのお好み焼きは900円!安いですよね~。

ちなみに、先輩と半分ずつしたいと言ったらお店のおばちゃんが

半分ずつにして鉄板に置いてくれました(*^_^*)。

1478348285924

この後もお茶しながら色々な話をして、気がついたら会ってから

5時間以上ずっと喋りっぱなしでした(笑)。

先輩は私よりも10才年上ですが、いろいろな話をたくさん聞かせて

もらって楽しかったです(*^_^*)。


今月末には、他の先輩達も一緒に改めて同窓会ランチを開催♪

私が幹事なので、今からお店探しを頑張ります~。


モニター品はいろいろ届いてますが、お届け物は滞ってるので

何か素敵なものが届きますように!

2016年11月 4日 (金)

DHC Pアップセラム

年を重ねるにつれて、エイジングケア化粧品が気になってきますが、

今回モニターさせてもらったDHC Pアップセラムは、ハリとくすみに

ダブルでアプローチするジェル状美容液なので、エイジングケアが

できる嬉しい化粧品です。

1478269737047

美肌成分のPQQを最高濃度で配合し、他にも色々な美容成分も

配合されてるので、朝は透明な化粧下地として使え、夜は量を

多めに使ったらパックとしても使用できます♪


使ってみました。とろっとしたジェル状の美容液なので、使う時に

垂れてこないのが嬉しいですね。

1478269752733

たっぷり顔につけてもべとつかないので、確かにパックとして

使えます。朝起きたら、肌がもちっとしてるのを実感しました♪

朝晩と使って、肌へのケアを続けていきたいですね(*^_^*)。


DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。

DHC公式ホームページはこちら

2016年11月 3日 (木)

らくらくホイップ

1日遅れましたが、長男の誕生日を家族でお祝いしました(*^_^*)。

1478183316452

ちょうど、らくらくホイップのモニターをしないといけなかったので、

ケーキにさらにホイップを追加♪

ホイップができてるのも嬉しいし、絞るだけなので手も汚れず楽チン♪
   
1477919871517

1478182079637

かぼちゃプリンにもトッピング♪ワンランク上のプリンになりました♪

1478182148632

2016年11月 2日 (水)

文化祭

今日は、高校の文化祭だったので、有休をとった主人と一緒に

軽音楽部のステージを見に行ってきました。


正直、高校生にもなって見に行かなくてもいいと思ってたのですが、

長男は自分の出るステージを見に来てほしかったようです。

昨年の今頃はまだクラブに入っておらずバイトをするだけの日々で

もちろん文化祭も見に行かなかったので、まさか1年経ってこうして

舞台で演奏してる長男の姿を見る事になるとは思いませんでした。


長男も、今の自分の姿を見てほしかったんだろうな~と考えたら

ちょっと泣きそうになってしまいましたが、頑張ってる姿を主人と

一緒に見る事ができてよかったです(*^_^*)。


ランチは、主人のおごりで焼肉やさんへ♪

2人で5000円弱と言う、ランチにしてはかなりの金額でしたが^^;

主人が出してくれると言うので遠慮なくゴチになりました(笑)。

1478097149262

値段が値段だったのでさすがにめちゃくちゃ美味しくて、思わず

食べ過ぎてしまいましたが、隣のテーブルのおばさまの団体は

私達よりさらにランクが上の分厚いお肉を食べてたので、主人は

「俺らもあれぐらい頼めるようにならなあかんな~」と^^;。


その後は買い物に行って帰ってきたのですが、実は今日は長男の

誕生日なんですよね~。

文化祭が終わった後は、当然そのまま打ち上げ~の流れなので

長男は晩御飯はいらず。毎年誕生日は家族揃って当日にお祝い

してきましたが、17才にして初めてケーキは翌日にお預けです。

まあ、これも長男が大きくなった証しだな・・・としみじみ。


明日が休みだと言うのもあってまだ帰ってきてないので、お祝いは

明日改めてになりましたが、長男が生まれた20:26になった時に

誕生日おめでとうのスタンプと「生まれた時間やで」とLINEを

送ったら「ありがとう!!」と返事が返ってきました。

と言うわけで、明日改めて家族でお祝いをします(*^_^*)。

2016年11月 1日 (火)

書留の中身

今日は2件の調査に行ってきました。


どの調査でも、「スタッフの名前を確認する」と言う質問があるけど、

目が悪い私は名札が小さかったらすぐに読み取れず(-_-;)。

確認しないといけないのが1人ではなく複数人だったので、その

たびにスタッフに話しかけて、その間に確認してました^^;。

名札が見やすい店舗だと、それだけでも嬉しくなります(笑)。


帰ったら、クール便の不在票と書留の不在票がポストに!

早速配達してもらったら、クール便の方は先着のモニター品でした。

1478008068376

なま麩とつぶあん、この2品を使って近々レシピを考えます♪


書留の方は・・・てっきり金券だと思ってたら、イベント当選通知!

想像してた中身と違いましたが(笑)、とっても行きたかったので

楽しみです(*^_^*)。   

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »