« マンジーカラマンシーストレート果汁100% | トップページ | 楽しかったイベント »

2016年11月15日 (火)

2つのレポート

今日は3件の調査に行ってきたのですが・・・そのうち、2つの調査の

対象店舗が何と同じ店だったのです!


店舗調査を始めて10年以上経ちますが、こんな経験は初めて!

1件の店舗に対して、レポートを2種提出しないといけないので

頭を切り替える事が大切です。


もちろん依頼先は全く違うところなので、2つの視点から調査

しないといけなかったのは本当にややこしかったですが、

唯一調査時間が違ったので、何とか無事終了しました~。

調査会社の担当者さんも、「こんな事ってあるんですね!」と

びっくりしておられましたが、ある意味貴重な調査でしたね(笑)。


春に当選通知が届いてた新米が届きました!

1479221007664


今日は、実は結婚記念日でした(*^_^*)。

バタバタしてて忘れそうになりましたが、主人がケーキを買って

くれたので、みんなで食べながら日本代表の試合を見ました♪

1479220983898

大一番の試合、無事勝利できてよかったです!

« マンジーカラマンシーストレート果汁100% | トップページ | 楽しかったイベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68444431

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのレポート:

« マンジーカラマンシーストレート果汁100% | トップページ | 楽しかったイベント »