« 謝罪メール | トップページ | 2つのレポート »

2016年11月14日 (月)

マンジーカラマンシーストレート果汁100%

カラマンシーと言う果物があると言う事は何かで知っていましたが、

食べた事も見た事もありませんでした。


今回、マンジーカラマンシーストレート果汁100%をモニターさせて

もらったのでマンジーカラマンシーレシピを考えてみました。

1479127337265

<カラマンシーのぶどう入りゼリー>

材料:カラマンシー200mm、ゼラチン5g、きび砂糖大5、ぶどう適量

1479126026712

作り方:① ゼラチンを50ccのお湯にふやかして、カラマンシーに

      混ぜる。

     ② きび砂糖を加えてよく混ぜる

     ③ 器にぶどうを入れてから、カラマンシーを入れる

1479126065052

     ④ ホイップを添えてできあがり♪

1479128321761

カラマンシー果汁の酸味に、ぶどうときび砂糖とホイップの甘さが

加わって、美味しいゼリーになりました(*^_^*)。


南国育ちの柑橘果実であるカラマンシーは、爽やかな酸味と豊富な

栄養成分を含んでいるのが特徴の果物で、東南アジア地域では

「フィリピンレモン」と呼ばれてるだけあって、確かにレモンのような

酸味がありますが、柑橘系が好きな私は好きな味です♪


国内ブランドサイトはこちらなので、興味のある方は見てみて下さい。



航空集配サービス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« 謝罪メール | トップページ | 2つのレポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68427680

この記事へのトラックバック一覧です: マンジーカラマンシーストレート果汁100%:

« 謝罪メール | トップページ | 2つのレポート »