« 大失敗(T_T) | トップページ | 街頭アンケートの謝礼 »

2016年10月 2日 (日)

バブ 和漢ごこち 月桂樹の香り

毎日のお風呂には100%入浴剤を入れてる私ですが、前から

気になってた入浴剤をモニターさせてもらいました(*^_^*)。

1475413334278

月桂樹の香りは高ぶった気分を解きほぐす効果があるらしく、

リラックス感のある香りに癒されました。

封を切った瞬間から、ふわっといい香りが♪

1475413278379    
浴槽に入れると、炭酸ガスがしゅわしゅわと出てほのかな緑色に。

1475413260634
独自技術の細かい炭酸が温浴効果を高めて血のめぐりをよくし、

体の芯まで温めてくれ、有効成分「芒硝(硫酸ナトリウム)」が配合

されてるので、湯上り後も手足の先まで温かさが長続きします。


入浴中はリラックスでき、上がってからも確かに手足まで温かい!

冷え性なので、これからの季節はさらに嬉しいですね(*^_^*)。



花王のキャンペーンに参加中[PR]

« 大失敗(T_T) | トップページ | 街頭アンケートの謝礼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67769147

この記事へのトラックバック一覧です: バブ 和漢ごこち 月桂樹の香り:

« 大失敗(T_T) | トップページ | 街頭アンケートの謝礼 »