2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 物々交換 | トップページ | 明治 十勝フレッシュ100 »

2016年10月21日 (金)

会議中に地震

今日は、午前中に調査を1件済ませて午後からはモニター会議に

参加しました。


会議は14時からだったのですが、冒頭の挨拶で携帯の電源は

オフにするように言われたので、たまたま1番前の席だった私は

前に役員さん達がたくさんいたのもあって、言われたとおりに電源を

切ったんですよね~。そしたら・・・ほどなくして、緊急警報が!


50名ほどの参加者のうち、半分以上の人は携帯を切ってなかった

ようで、あちこちから警報が聞こえてきて^^;。

ちょうど会議が始まったばかりだったのでシーンとしてたから、

全員がかなりびっくりしてざわざわしてました。


その後も、ビル内の放送で地震速報が流れたりと何度か中断

されましたが、2時間の会議は何とか無事終了。

後は、地震の被害が大きくならないように祈るばかりです。

それにしても・・・私の携帯は電源を切ってたので鳴らなかったけど

複数の携帯から鳴る警報の音ってすごいのにびっくり!

駅とか電車の中だったらどうだったんだろう~って考えてしまいました。


日清食品さまから、UF0のフライングスピーカーが届きました♪

1477057623804

スピーカーが浮く?とよくわからないまま応募してたので(笑)、早速

長男と一緒に設定してみましたが・・・確かに浮きました!

1477057678817    
浮いてる理由は・・・磁力です(笑)。上から見るとこんな感じ。

1477057696583

Bluetoothを設定する事で、ウォークマンからもスマホからも

音楽を流せるので、音楽大好きな私と長男は夢中になってました♪

それにしても、景品ってどんどん進化してますね~。

« 物々交換 | トップページ | 明治 十勝フレッシュ100 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/68057209

この記事へのトラックバック一覧です: 会議中に地震:

« 物々交換 | トップページ | 明治 十勝フレッシュ100 »