2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« バブ エピュール | トップページ | 魔法のダイエットチョコ »

2016年10月10日 (月)

「ボックスシュガーミニ」白砂糖

普段、砂糖を使う時は調味料入れに入れて使ってますが、砂糖を

移し替える時についついこぼしてしまったりするんですよね(>_<)。

でも、袋のままだと一度開けたら輪ゴムでしばるしかないので、

湿気も気になるし・・・と思っていたところ、これまでにはなかった

ボックスタイプの砂糖をモニターさせてもらえる事になりました。

1476101296682

1476110945663
これまでにありそうでなかったボックスタイプですが、チャックが

ついてるので湿気の心配もなし♪自立してくれるのも嬉しい!


今回、この白砂糖を使って紅茶とくるみのパウンドケーキを

作ってみました(*^_^*)。

作ると言っても、ホットケーキミックスに卵・くるみ・紅茶の葉・

牛乳・バター・白砂糖を混ぜて焼くだけなので、超簡単♪

1476101344614
混ぜてオーブンで焼くだけで、パウンドケーキの出来上がり♪

1476101361492
こちらのレシピは、COOKPADにも載せています(*^_^*)。
今回、私はカップ印マーケット「ボックスシュガーミニ」白砂糖

モニターさせてもらいましたが、「ボックスシュガーミニ」グラニュ糖

あるので、用途によって使い分けるのもいいですね。
レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« バブ エピュール | トップページ | 魔法のダイエットチョコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67895884

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボックスシュガーミニ」白砂糖:

« バブ エピュール | トップページ | 魔法のダイエットチョコ »