« 「ボックスシュガーミニ」白砂糖 | トップページ | 戎橋筋商店街体験博 »

2016年10月11日 (火)

魔法のダイエットチョコ

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・といろんな秋がありますが、

私にとって、やっぱり秋と言えば食欲の秋(*^_^*)。

常にダイエットしないといけないと思いつつ、結局美味しいものを

食べたいと言う気持ちに歯止めをかける事はできず・・・(>_<)。


そんな私に、とても嬉しいモニター品が届きました。

1476188358824

この「魔法のダイエット」と言う商品、一見チョコレートに見えますが

チョコレートのサプリメントなのです!


サプリメントと言うと無味無臭の錠剤と言うイメージがあるので

びっくりしましたが、封を開けて食べてみてさらにびっくり!

見た目も味も、普通に美味しいミルクチョコレートなんです。

1476196994147    
一体、この美味しいミルクチョコのどこがサプリメントなんだろうと

思ったら・・・チョコレートなのに低GI処方、ノンシュガー、マルチ

トール配合、カカオポリフェノール配合、コラーゲン配合と、成分を

見てみたらやっぱり普通のチョコレートと全然違いましたね。


GIとは、食後の血糖値の上昇度を示す指数の事で、食品に含まれる

糖質の吸収度合いを示し、食事をしてから2時間までに血液中に

入る糖質の量を計ったものなので、低GIのこのチョコは嬉しい♪


こんなに美味しいのなら、ついつい食べ過ぎてしまいそうですが^^;

甘いものを我慢すると言うストレスがないのも嬉しいですね(*^_^*)。

« 「ボックスシュガーミニ」白砂糖 | トップページ | 戎橋筋商店街体験博 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67910314

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のダイエットチョコ:

« 「ボックスシュガーミニ」白砂糖 | トップページ | 戎橋筋商店街体験博 »