2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

10月当選品まとめ

今日は月末なので、今日消印有効のハガキの出し忘れがないか

チェック。そして、買い物ついでにギリギリにレシートも作りました。

一応、出したいと思ったハガキはすべて出したつもりですが・・・

もしかして出し忘れがあるかも?


先日届いた、たくさんの生クリームをやっと消費できたと思ったら

またまたホイップが届きました(笑)。

でも、これはしぼるだけだし賞味期限も長いのでよかった!

1477919871517

これもモニター品なので、後日レポートします!


では、10月の当選品をまとめておきます。

10/1  マルチチョッパー(山陽マルナカ・キューピー)

10/1  大人のかき氷器(CGCグループ)

10/5  氷らせキャンデーキット(関西スーパー・サントリー)

10/8  詰合せ(関西スーパー・亀田製菓)

10/8  商品券5000円分(コノミヤ・神戸屋)

10/12 詰合せ(ヤマザキデイリーストア)

10/18 クオカード1000円分(ツイッター)

10/19 油詰合せ(アプロ・日清オイリオ)

10/20 カテキン緑茶1ケース(ネット)

10/21 フライングスピーカー(日清食品)

10/24 UFO掛け時計(日清食品)

10/25 商品券5000円(エバーグリーン・神戸屋)

10/25 商品券500円分(富士薬品グループ)

10/27 詰合せ(阪急オアシス・明治)

10/28 商品券2000円分(アプロ・加藤産業・アサヒ飲料・昭和産業)

10/29 オリジナルハイチュー(コープ・森永製菓)

10/30 クオカード500円分(ネット)


以上17件でした。来月もマイペースで頑張ります(*^_^*)























2016年10月30日 (日)

いい運動!

今日は、自転車で調査に行ってきました。

時々行く店舗だし、いつもよりは楽かな~と思ってましたが・・・

実際に行ってみたら毎回と同じくやっぱり大変(>_<)。

店舗の中をぐるぐる歩き回って、足が棒のようになりました~。


家に帰ってレポートを入力する時に、ちょっとでも楽なようにと

その場で思いついた事を全部メモしてたから時間もかかるし、

何よりも、メモする為のネタを探すのに何度も歩き回ったのですが

歩数計を見てみたら何と12000歩!!そりゃ疲れるはず~(>_<)。


もちろん、朝起きてからの累計だから厳密には12000歩では

ないけど、自転車こいで行った分も入ってるから、調査しながら

本当にいい運動ができていると思いました(笑)。

体は十分に使ったので、これからは頭を使ってレポートします^^;。


ネピアさまより、Wチャンス賞のクオカードが届きました♪

1477827786737

2016年10月29日 (土)

2人で会場調査

今日は、主人と2人で会場調査に参加してきました。

私はもちろん、主人もこれまで何度も会場調査には参加してますが、

よく考えたら2人で一緒に参加と言うのは初めてかも。

もちろん、会場についたら別々でしたが・・・会場の場所が初めて

行く場所だったのでややこしくて、主人が一緒でよかったです(*^_^*)。


午前中で終わったので、ランチは主人が行きたいと言ってた

一風堂へ♪ランチ代は、謝礼から主人が払ってくれました~♪

1477731293978

当選メールが来ていた、コープ・森永製菓さまよりオジリナル

ハイチュウが届きました♪5名。

1477731246421

子供達の写真にしました(*^_^*)。

2016年10月28日 (金)

理想と現実

高校生活も折り返しを過ぎ、長男も将来についてそろそろ真剣に

考え始めないといけなくなりました。


これまで、漠然と専門学校に行きたいと言うような事を言ってた

長男ですが・・・先輩の話をいろいろ聞いて、悩んでるようです。

漠然とでも、目標を持ってるから専門学校に行こうと思ってたのが

その先に見えてくるのがかなり厳しい現実だと聞き、自分でも

その厳しさを乗り越えられるだけの覚悟があるかどうかをかなり

迷ってるみたいで、でも、このままの気持ちで大学受験するのも・・・

と、長男は長男なりに悩んでるようです。


親の立場では、やっぱり「理想と現実は違う」と言う事をついつい

言ってしまったけど、本人の夢を応援して貫きとおしてほしいと

言う気持ちももちろんあるし・・・親子共々悩んでいます。


とは言っても、長男の人生なので最終的には長男の好きな

ようにしたらいいとは思いますが。それでも、夢をとるか安定を

とるか・・・長男もかなり悩んでるみたいで。


まあ、今すぐに決めないといけないわけでもないので、これから

徐々に気持ちを固めて行ってほしいと思います。

それよりも、長男が今思ってる事を私と主人の前で素直に言って

くれたのが嬉しかったですね(*^_^*)。


我が家にはモニター品しか届きませんでしたが、実家にはアプロ・

アサヒ飲料・加藤産業・昭和産業さまより商品券2000円分♪25名。

161027_154101

2016年10月27日 (木)

文字数

調査のレポートの記入の仕方は、もちろん調査会社によって

さまざまですが、フリーワードのコメント部分の文字数がいつも

気になります。


例えば、300文字以上って書いてあった場合、とりあえず文字数を

クリアしようと入力するわけですが、言いたい事が増えてきたら

300文字を余裕で超える時もあります。


正直、300文字でよかったのにと思う事もありますが(笑)、まあ

これはこれでいいとして・・・困るのが、逆に文字数が足りない時!

300文字~400文字などと指定がある場合、この中で文章を完結

させないといけないので、ただ入力するだけと違ってかなり頭が

いるんですよね~^^;。


とてもいい接客を受けた時は、「もっと書きたい事あったのに」と

思う事もしばしばですが、簡潔に言いたい事をまとめると言うのは

文章力を伸ばす上で、本当に勉強になってます。

私は文章を読むのも書くのも好きで苦にはならないから、きっと

続けていけてるんだろうなと思わず自己分析してしまいました(笑)。


阪急オアシス・明治さんからWチャンス賞の詰合せ♪40名。

1477571148377


2016年10月26日 (水)

パブロン滋養内服液(指定医薬部外品)

季節は秋に入ったと言うのに今日は真夏日だったり、かと思えば

こないだは1日涼しかったりで、今はまさに季節の変わり目ですね。

こんな時は体調を崩しやすいので気をつけないといけませんが・・・


最近、少し風邪気味で仕事でもお疲れ気味の主人にぴったりの

モニター品が届いたので試してもらいました。

1477489637178

パブロン=かぜ薬のイメージがありますが、これは内服液なので

カフェインを配合していません。だから、かぜ薬のパブロンとの

飲み合わせも気になりません。


生姜・桂皮・芍薬・大棗・甘草と言う5つの生薬と3種のビタミン・

タウリンが入ってる、飲みやすいジンジャー風味のドリンク剤です。

1477489766933    
主人に飲んでもらいましたが、ジンジャー風味なので飲みやすいと

言ってました。私もひと口もらいましたが、苦さは全くなかったし

量も50mlと飲みきりサイズなのでちょうどいいですね。

1477489658698

コンビニやスーパーで売ってるので、飲みたいと思った時に

飲めるのも嬉しいですね。


大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

2016年10月25日 (火)

行っただけで満足

今日は5件の調査に行ってきました。

この時期はいろいろな調査が入り乱れて大変ですが^^;、いかに

効率よく移動できるかを考えるのが楽しみだったりします。

昔から、友達同士の旅行ではいつも行程をすすんで考えてたので

根っからこういうのが好きなんでしょうね~(笑)。


で、調査を終えてやれやれと帰ってきて・・・その後はレポートが

待ってるのですが、行っただけでレポートした気になってしまう私^^;

これって、レシートだけ作ってハガキを書いた気になってるのと

同じなんですよね(笑)。


いざレポートをしようとPCを立ち上げたのに、気がついたら違う

事ばっかりやって、なかなか手をつけないと言うあるある(>_<)。

でも、当然締め切りはあるわけで・・・これから取り掛かります!


エバーグリーン・神戸屋さまより商品券5000円が届きました♪

1477394409293

神戸屋のこのキャンペーン、いろいろなスーパーで応募してますが

相性が悪いのかふられてばかりだったのでやっと当選できて嬉しい!


富士薬品ドラッグストアグループさまより、Wチャンスの商品券も♪

1477394426013
   

2016年10月24日 (月)

証拠がない(>_<)

今日は、4件の調査に行ってきました。


1つの駅の周辺で全然違う業種の調査をしたのでこんがらがる事も

なく、初めて行った店舗もスムーズにできて、効率よくできた事に

ご機嫌で帰ってきたのですが・・・さっき、ふと昨日行った飲食店の

レシートを見たら、300円ほど余計に払ってる事に気付いて(>_<)。


レシートは、キャンペーンに応募するものしないもの、調査のも

全部含めて毎回ちゃんと確認するのに、昨日に限って確認せず。

久々に家族揃って行ったので、謝礼よりもだいぶ足が出たけど

まあいいか~と思ってたから、まさか余計に払ってるなんて

全然思わなくって。確かに、思ってるより高かったな~とは

思ったけど、300円くらいじゃ気づかないですよね(>_<)。


実は、その前にクーポンの分が引かれてなかったので店員さんに

言って引いてもらったのですが、それで安心してしまったのかも^^;。

たかが300円、されど300円。昨日、店内で気づいたら言えたけど

1日経って言っても証拠はないと主人に言われて諦めました(T_T)。

レシートを確認するなんて基本中の基本なのに、大失敗(>_<)。

今後、同じ失敗をしないように気をつけないと~。


先日届いたUFOのフライングスピーカーのコース違いの時計が

実家に届いたそうです♪

161023_130301

2016年10月23日 (日)

エクエル モニター募集

更年期症状で悩んでいるゆらぎ世代の女性にとって、大豆由来の

成分「エクオール」が有効だと言われてますが、実はエクオールを

体内で作る事ができる女性は半分程度らしいのです。


そこで、大塚製薬が成功したのがエクオールを摂取できる製品

「エクエル」。エクエルなら、エクオールを作れる人も作れない人も

1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができるのです。


現在、そのエクエルのモニターを12/18まで募集しています。

モニターへの参加は商品のお届けごとで、計3回のアンケートに

回答する事が条件ですが、興味のある方はこの機会にモニター

してみるのもいいですね。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

2016年10月22日 (土)

明治 十勝フレッシュ100

先日、モニターとしてたくさんいただいた明治 十勝フレッシュ100。

1477123827167

賞味期限が10/28なので、母・妹・ご近所さん・ママ友に配ったら

みんな喜んでくれたので、私も早速使ってみました(*^_^*)。


まずは、私の定番の紅茶とくるみのパウンドケーキに泡立てた

ホイップを添えてみました。

1477123700676
生クリーム大好きの私にとって、このシンプルな食べ方が

生クリーム本来の美味しさを味わえてかなり美味しかったです♪

いつもは安い植物性のホイップを購入する事が多いのですが、

この十勝フレッシュは乳脂肪分が40%分入ってるので、明らかに

コクがあってもったりとした美味しさがあります。


次は、抹茶ムースを作ってみました♪

牛乳に十勝フレッシュを混ぜて、砂糖・ゼラチン・卵・抹茶を

加えて冷蔵庫で冷やしただけと言う、超簡単な定番レシピです。

1477123803870  

1477123757646

プルンプルンの美味しい抹茶ムースができました♪

1477123781618
生乳のしっかりした味わいと抹茶のほのかな苦みがマッチして

家族にも大好評でした(*^_^*)。

使い切りのパウチタイプなので、使ったら丸めて簡単に捨てる

事ができるのも魅力的ですね。


明治十勝フレッシュ100のアンバサダーに参加してます。   




2016年10月21日 (金)

会議中に地震

今日は、午前中に調査を1件済ませて午後からはモニター会議に

参加しました。


会議は14時からだったのですが、冒頭の挨拶で携帯の電源は

オフにするように言われたので、たまたま1番前の席だった私は

前に役員さん達がたくさんいたのもあって、言われたとおりに電源を

切ったんですよね~。そしたら・・・ほどなくして、緊急警報が!


50名ほどの参加者のうち、半分以上の人は携帯を切ってなかった

ようで、あちこちから警報が聞こえてきて^^;。

ちょうど会議が始まったばかりだったのでシーンとしてたから、

全員がかなりびっくりしてざわざわしてました。


その後も、ビル内の放送で地震速報が流れたりと何度か中断

されましたが、2時間の会議は何とか無事終了。

後は、地震の被害が大きくならないように祈るばかりです。

それにしても・・・私の携帯は電源を切ってたので鳴らなかったけど

複数の携帯から鳴る警報の音ってすごいのにびっくり!

駅とか電車の中だったらどうだったんだろう~って考えてしまいました。


日清食品さまから、UF0のフライングスピーカーが届きました♪

1477057623804

スピーカーが浮く?とよくわからないまま応募してたので(笑)、早速

長男と一緒に設定してみましたが・・・確かに浮きました!

1477057678817    
浮いてる理由は・・・磁力です(笑)。上から見るとこんな感じ。

1477057696583

Bluetoothを設定する事で、ウォークマンからもスマホからも

音楽を流せるので、音楽大好きな私と長男は夢中になってました♪

それにしても、景品ってどんどん進化してますね~。

2016年10月20日 (木)

物々交換

今日は、母と会ってランチをしてきました。


先日アンバサダーに選ばれた、明治北海道十勝フレッシュ100 や

頼まれてたものを渡したり、私は母が作ってくれたレシートなどを

もらったりして、お互い物々交換(笑)。

お互い郵送してもいいのですが、ちょうど3件の調査があったので

ついでに会う事ができてよかったです。


はっきり言って、ランチしてる時間よりも移動時間の方が長いけど、

母は私が顔を見せると喜んでくれるので、これも親孝行かなと。

私も、小旅行気分で雑誌を持って行って車内でゆっくり読んでるし

お互い気分転換にもなってます(*^_^*)。


ネット応募で、カテキン緑茶1ケースが届きました♪5000名。

1476973327689

2016年10月19日 (水)

電子マネー

今日は、久々に近所のスーパーに買い物に行っただけでした。

毎朝広告とにらめっこしながら行くスーパーを決めるのですが、

時間のある時はついつい行く予定のなかったスーパーにも寄って

しまい、結果、買う予定のない物を買ってしまうはめに(-_-;)。


ところで・・・最近はポイントカードがどんどん電子マネーに変更

していってますよね~(>_<)。

今日行ったスーパー2件も告知の紙が貼ってあったし。


電子マネーは確かに便利だと思いますが、嫌なのがチャージが

1000円単位でしかできない事!いろんなスーパーの電子マネーを

持ち歩くとなると、それぞれに1000円ずつ入れないといけない

事になるので、結果的には別に損してると言うわけじゃなくても

財布の中身が一気に少なくなるから損した気分になります^^;。


私の場合はうちの周りがスーパー激戦区なので、スーパーを

限定する事はできないし、でも、全部のスーパーの電子マネーを

持ち歩いたら財布がパンパンになるし・・・と悩んでます。

ポイントもそんなにたまらなさそうなスーパーは思い切って現金で

払う方がいいかもしれないですね~(>_<)。


カノーグループ・日清オイリオさまより、油の詰合せが届きました♪

1476881245677


2016年10月18日 (火)

あっと言う間の40分

今日は、久しぶりに座談会に参加してきました。

通常の座談会は5.6人で2時間くらい行われるのですが、今日は

私を含めて3人でたったの40分!こんなに短い座談会は初めてです。


今日のテーマは私の得意分野で喋る気満々だったので、かなり

消化不良でしたが(笑)、あっと言う間の40分で楽しかったです。

実は盛り上がりすぎて10分オーバーしてしまったのですが、

私以外の2人ももっと喋りたかったようで、誰も文句は言わず(笑)。

又このテーマで参加したいです♪


ツイッターで当選したクオカードが届きました♪1000名。

1476800332100


2016年10月17日 (月)

ベジーデライト

サブウェイに行く時は、いつもBLTかエビアボカドを注文する事が

多いのですが、最近は食べ過ぎが続いてるので^^;、サブウェイの

中で一番ヘルシーなサンドイッチ「ベジーデライト」を注文しました♪

1476712556879

正直、野菜だけなので物足りないかなと思いましたが、とっても

ボリュームがあったので、思っていたより満腹感がありました♪

まあ、オーダーする時に「野菜をたっぷりめにお願いします」と

頼んだからなんですが(笑)。とりあえず、リピ決定ですね(*^_^*)。


サブウェイのいいところは、自分好みにカスタマイズできるところ

ですよね♪大好きなブラックペッパーは必ず追加します(*^_^*)。

期間限定や新作が出るたびに気になってしまいますが、今だと

11/2発売の「イタリアンチキンメルト~バジルソース~」がどんな

味なのかとっても気になるので、ぜひ試してみたいです!





   
野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中

2016年10月16日 (日)

コメダで休日ランチ

今日は、3件の調査を終えた後、友達とランチしてきました。


コメダで平日にランチした事はありましたが、休日はなかったので

気になるコロッケセットを注文してみたら、想像してたよりもかなり

大きくてびっくり!メニューでは写真が小さく載ってたので・・・。

1476629501547

後は、大好きなウインナーアイスコーヒーも注文して、ひたすら

お喋りに花を咲かせてましたが、友達も私もフランスパンに

変更すると言ってたのに、忘れてたくらい話に夢中になって^^;。


久々に喋って、お互い言いたい話が言えてスッキリ!

ストレスをためない為にも、友達との定期的なお喋りは必要ですね♪

2016年10月15日 (土)

足並み揃えて

今日は、久々に会場調査に行ってきました。

90分間と書いてあったけど、きっと早く終わるだろうと思ってたら・・・

参加者50人全員ですすめていく調査だったので、私だけが先に

終える事ができず、きっちり90分間拘束されました(>_<)。


足並みを揃えてと言うのはまあわからなくはないのですが、毎回

思うのが、係の人が説明文を最初から最後まで読んでくれる事。

子供じゃないんだから、黙読でいいのに・・・と毎回思います(-_-;)。

いらちの私は、すでに心の中で読み終わってますが(笑)。


帰りは1件だけ調査して帰る予定だったのですが、来週に行く

予定だった店舗が目と鼻の先にある事がわかり、もうついでに

行ってしまおう!と急遽2件行って帰ってきました。

こういう時、融通が利くのは本当に助かります♪


先日バスツアーが中止になったキコーマンさまから、お詫びの

品がたくさん届きました。お心遣い、ありがとうございました!

1476355060397

2016年10月14日 (金)

カバーマーク セルアドバンストセラムWR

40代も半ば近くになると、アンチエイジングが気になってきますが・・・

今回モニターさせてもらった美容液は、大阪大学と共同研究を行い

発見した、最新の細胞技術を応用したアンチエイジングスキンケアで

若々しい元気な肌に導いてくれると言う嬉しいものです。

1476416332213

セルアドバンスト セラム WR  40ml 13000円(税抜)

とってもゴージャスな外観は、手に取るだけでリッチな気分に

させてくれます(*^_^*)。


実際に使ってみました。ハイクラスな美容液と言う事もあって、

もっととろりとしてると思いましたが、乳液とクリームの間のような

感じのちょうどいい固さのテクスチャーだったので、肌にのせると

とてものびがよかったです。

1476416104179

香りもきつくなく、ほんのり優しく香るので癒されました(*^_^*)。


肌への浸透がいいので、べたつかないのにしっかり潤ってるのが

実感できました。翌日の化粧のりも違ったし、肌の色が明るくなった

ような気もしたので、即効性のある美容液だと思いましたね。   



カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年10月13日 (木)

1年後

今日は、1年ぶりに会ったママ友とランチをしてきました。


この1年の間はほとんど連絡をする事もなかったので、とりあえず

お互いの近況報告をしましたが・・・うちは、次男が中学生に

なったのはともかく、長男が軽音楽部に入部したので、バイトを

やめて毎日ギター三昧だと話したら友達がびっくりしてました。


長男が軽音楽部に入部したのが今年の3月だから、考えたら

まだ1年経ってないんですよね~。昨年の今頃は、やりたい事も

ないのでとりあえずバイトをしてるって感じの長男だったので、

この1年の間に長男に転機が訪れたんだな~って感じです。


積もる話もたくさんあって、あっと言う間に時間が経ちました。

友達はフルタイム勤務なのでなかなか会えないけど、次に

会う時は、又お互い何か変わってるかも?


明治北海道十勝フレッシュ100のアンバサダーに選ばれたので、

12個入りが届きました!

1476355090017

大好きな生クリームがたっぷり作れるのでめちゃくちゃ嬉しい!!

レシピを考えたりして、アンバサダーとしてしっかり活動します♪   

2016年10月12日 (水)

戎橋筋商店街体験博

今日は、1件の調査をした後に友達と待ち合わせてランチへ♪

その後は、当選してた戎橋商店街体験博に一緒に参加しました。


この体験博ではこれまでいろいろなイベントに参加してきましたが、

今日は眉毛の上手な描き方を教えてもらってきました(*^_^*)。

眉毛の書き方一つで顔の印象って変わりますが、なかなか上手に

描けないので、今日のセミナーはとっても参考になりました!

1476262839600

眉毛がきれいに描けるコツを教えてもらって、実際に描いて

みたので、明日からは少し上手に描けるかも?


久々に、ヤマザキデイリーストアさまからお菓子詰め合わせ♪300名。

1476262872525
Nマークの代わりにYBCマークに変わってますね~。

このキャンペーン、数年前は1000名だったのに一昨年くらいに

500名になったと思ったら、今回から300名と当選人数がだんだん

減ってきているので、今回は期待してなかっただけに嬉しいです♪


実家には、ほっかほか亭さまよりWチャンス賞の楽天ポイントが

1000円分入金されたカードが届きました♪400名。

161008_110201

1口しか応募してなかったと思ってたら2口応募してましたが(笑)、

本賞のウォークマンとWチャンス賞どちらも実になってよかったです♪

2016年10月11日 (火)

魔法のダイエットチョコ

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・といろんな秋がありますが、

私にとって、やっぱり秋と言えば食欲の秋(*^_^*)。

常にダイエットしないといけないと思いつつ、結局美味しいものを

食べたいと言う気持ちに歯止めをかける事はできず・・・(>_<)。


そんな私に、とても嬉しいモニター品が届きました。

1476188358824

この「魔法のダイエット」と言う商品、一見チョコレートに見えますが

チョコレートのサプリメントなのです!


サプリメントと言うと無味無臭の錠剤と言うイメージがあるので

びっくりしましたが、封を開けて食べてみてさらにびっくり!

見た目も味も、普通に美味しいミルクチョコレートなんです。

1476196994147    
一体、この美味しいミルクチョコのどこがサプリメントなんだろうと

思ったら・・・チョコレートなのに低GI処方、ノンシュガー、マルチ

トール配合、カカオポリフェノール配合、コラーゲン配合と、成分を

見てみたらやっぱり普通のチョコレートと全然違いましたね。


GIとは、食後の血糖値の上昇度を示す指数の事で、食品に含まれる

糖質の吸収度合いを示し、食事をしてから2時間までに血液中に

入る糖質の量を計ったものなので、低GIのこのチョコは嬉しい♪


こんなに美味しいのなら、ついつい食べ過ぎてしまいそうですが^^;

甘いものを我慢すると言うストレスがないのも嬉しいですね(*^_^*)。

2016年10月10日 (月)

「ボックスシュガーミニ」白砂糖

普段、砂糖を使う時は調味料入れに入れて使ってますが、砂糖を

移し替える時についついこぼしてしまったりするんですよね(>_<)。

でも、袋のままだと一度開けたら輪ゴムでしばるしかないので、

湿気も気になるし・・・と思っていたところ、これまでにはなかった

ボックスタイプの砂糖をモニターさせてもらえる事になりました。

1476101296682

1476110945663
これまでにありそうでなかったボックスタイプですが、チャックが

ついてるので湿気の心配もなし♪自立してくれるのも嬉しい!


今回、この白砂糖を使って紅茶とくるみのパウンドケーキを

作ってみました(*^_^*)。

作ると言っても、ホットケーキミックスに卵・くるみ・紅茶の葉・

牛乳・バター・白砂糖を混ぜて焼くだけなので、超簡単♪

1476101344614
混ぜてオーブンで焼くだけで、パウンドケーキの出来上がり♪

1476101361492
こちらのレシピは、COOKPADにも載せています(*^_^*)。
今回、私はカップ印マーケット「ボックスシュガーミニ」白砂糖

モニターさせてもらいましたが、「ボックスシュガーミニ」グラニュ糖

あるので、用途によって使い分けるのもいいですね。
レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年10月 9日 (日)

バブ エピュール

日中はまだ暑いな~と感じる事もありますが、朝晩はすっかり

涼しくなってきたので、お風呂の時間が楽しみになってきますね♪


今回、モニターさせてもらったバブ エピュールは、発汗巡活と言う

ワードがテーマになっていて、超微細炭酸にエプソムソルトと言う

有効成分をプラスする事によって、冷えやだるさを癒してくれる

入浴剤なので、これからの季節はさらに嬉しいです(*^_^*)。

1476011718904

私がモニターさせてもらったのはジンジャー&シナモンの香りですが、

他にもローズマリー&ユーカリの香りとシダーウッド&マンダリンの

香りもあります。


これまでの入浴剤と違って、スタイリッシュな容器がおしゃれ♪

ジンジャーとシナモンのほのかな香りがリラックスできます(*^_^*)。

1476011516402

使ってみました。お湯に入れる時はピンクっぽい色だったのに、

お湯に溶けると、ほのかなオレンジ色になりました。

1476011564148    

しっかりつかって上がった後は、体がいつも以上に温もって

しばらく経ってもぽかぽかしたままでした。

これから、入浴タイムがますます楽しみになりそうです(*^_^*)。



花王のキャンペーンに参加中[PR]

2016年10月 8日 (土)

初めての詰合せ♪

今日は、朝から嬉しい詰合せが届きました(*^_^*)。

関西スーパー・亀田製菓さまより、詰合せ♪

1475935695849

これまで、いろんなメーカーの詰合せに当選させてもらいましたが

亀田製菓さまは初めてなのでとっても嬉しいです(*^_^*)。


実家には、コノミヤ・神戸屋さまより商品券5000円分♪

161008_134601    
母がとっても喜んで電話をかけてきてくれました(*^_^*)。

このキャンペーン、昨年も実家で当選したのに我が家は昨年も

今年も撃沈(T_T)。やっぱり相性ってあるんでしょうね~(>_<)。


この3連休はどこかに行けたらいいな~と思ってたのですが、

よく考えたら子供達はテスト前(>_<)。

もちろん、テスト前だからと言って勉強するわけじゃないけど^^;、

もし出かけたら、後で「あの時出かけようって言ったから~」と

言われるのに決まってるので、この3日間は家の片づけと

調査を頑張ります!

2016年10月 7日 (金)

神対応

今日は、4件の調査に行ってきました。


違う調査会社からの依頼でしたが、同じエリアだったので移動も

ほとんどなくて効率よく済ませられたので、私てきには大満足♪

大満足と言えば、今日のスタッフの対応!


4店舗中3店舗は何も買わない条件だったのですが、とにかく

3店舗ともスタッフが神対応すぎて、買わないと言うのが本当に

心苦しかったのですが・・・調査会社さんからは、「スタッフさんの

教育係だと思って調査してきて下さいね」と言われてたので、

調査だと割り切って接客してもらってきました。


普段は満点のレポートなんてよっぽどでないとつけませんが、

今回は文句なく満点だったので、よかった点をしっかり報告します。

これで、スタッフのモチベーションがますます上がってくれたら

私も調査した甲斐がありますね(*^_^*)。


以前にカタログギフトで注文したスイーツが届きました。

1475849114383

4つしか入ってなかったので最初は少なっ!て思ったけど(笑)、

めちゃくちゃ美味しかったので、4つでも納得でした(*^_^*)。   

2016年10月 6日 (木)

テーブルマーク2016年秋商品

早いもので、第3期テーブルマークサポーターズクラブ会員に

任命されてから最後のモニター品が届きました。

1475765418230

この3日間は、家にいる時間が多かったのですが・・・1人の

お昼はとにかく楽をしたい!特に、今晩は日本代表の試合が

あったのでいつもより早めに晩御飯の用意をしたかったから、

今週のお昼はテーブルマークさんに助けられました(*^_^*)。


焼きそばとたこ焼きが同時に食べられるのはプチ贅沢ですね♪

1475765481307
鮭と根菜ごはんは、自分じゃ作らない組合せの炊き込みご飯

でしたが、鮭と根菜の相性の良さにびっくり!

1475765620672
牛カルビチゲうどんは、たっぷりの野菜も入ってるので栄養満点♪

1475765525282
辛い物好きの私にはたまらない美味しさでした(*^_^*)。

1475765507413


テーブルマークさまのモニターをさせてもらって、これまでは

何気なく買っていた商品に愛着を持つようになりました(*^_^*)。

これからも、冷凍食品コーナーで見つけたら積極的に買いたいと

思います。

テーブルマーク株式会社

2016年10月 5日 (水)

中止(T_T)

今日は、楽しみにしていたイベントでしたが・・・台風が近づいて

いると言うので中止になってしまいました(>_<)。


昨年、友達に誘ってもらって初めて参加してとってもよかったので、

今年は自力で当選できて、余計に楽しみだっただけに残念!

台風は結局当初よりもそれたので、これぐらいだったら普通に

実施できたのにと思いましたが、天気だけはどうしようもないので

来年も当選できるように頑張ります!


関西スーパー・サントリーさまより、氷らせキャンデーキットが

届きました♪もう外れたと思ってただけに嬉しいです(*^_^*)。

1475679724762

2016年10月 4日 (火)

パンテーントリートメントを使って実験

家でのトリートメントと、美容院でしてもらうトリートメントはどこか

違うように感じる人も多いと思いますが、パンテーントリートメントを

使って実験した、びっくりの動画をご紹介します。

都内の人気ヘアサロンにて、新しいトリートメントのモニターとして

招待された常連客。このモニターのトリートメントと言うのが、実は

パンテーンのモニターだったのですが・・・みなさん、見事に騙されて

いて、パンテーンのトリートメント=美容院でのトリートメントだと

思ってたんですよね。


動画を見て思ったのは、これだけ信じ込んでると言う事は、いかに

パンテーンのトリートメントの効果がすごいかと言う事ですよね。

家でこんなに効果が出るトリートメント、ぜひ試してみたいです!


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

2016年10月 3日 (月)

街頭アンケートの謝礼

今日は、先日調査に行った店にもう一度再調査してきました^^;。


こないだは、店員さんの対応がいまいちだったとレポートに書いた

けど、今回は違う店員さんでもやっぱり対応がいまいち(>_<)。

レポートも、結局又同じような感じなってしまいましたが・・・

こればかりは仕方ないですよね~(>_<)。


ところで、先日調査をしてる最中に該当アンケートをしていた

時に、「調査員」と言う腕章をつけていたおばさまを発見!

久々の街頭アンケート!と、そのおばさまの視線に入るように

これみよがしに歩いたけど(笑)、1回目は声をかけてもらえず。


その後、ついに声をかけてもらって謝礼をもらったのですか・・・

「はい、先お礼を渡すね」と、お菓子を1つくれました。

普通は図書カードやクオカードなだけにびっくりしましたが、

せっかく声をかけてくれたのだからろ、協力しました(*^_^*)。


お届け物はありませんでしたが、当選メールが来てました。

カテキン緑茶の当選メールでしたが、5000名は太っ腹ですね。

2016年10月 2日 (日)

バブ 和漢ごこち 月桂樹の香り

毎日のお風呂には100%入浴剤を入れてる私ですが、前から

気になってた入浴剤をモニターさせてもらいました(*^_^*)。

1475413334278

月桂樹の香りは高ぶった気分を解きほぐす効果があるらしく、

リラックス感のある香りに癒されました。

封を切った瞬間から、ふわっといい香りが♪

1475413278379    
浴槽に入れると、炭酸ガスがしゅわしゅわと出てほのかな緑色に。

1475413260634
独自技術の細かい炭酸が温浴効果を高めて血のめぐりをよくし、

体の芯まで温めてくれ、有効成分「芒硝(硫酸ナトリウム)」が配合

されてるので、湯上り後も手足の先まで温かさが長続きします。


入浴中はリラックスでき、上がってからも確かに手足まで温かい!

冷え性なので、これからの季節はさらに嬉しいですね(*^_^*)。



花王のキャンペーンに参加中[PR]

2016年10月 1日 (土)

大失敗(T_T)

今日は、2件の調査に行ってきました。

どちらも近所の店舗だったので、行く前にもう一度マニュアルを

読んでおこうとPCを開いたら、「重大なミスがあります」とメールの

件名に書いてあって・・・「何?」と思いながらそのメールを見ると、

調査時間を間違えてたので、再調査との事でした(T_T)。


調査時間を15分過ぎていた事に、全く気付いていなかった私(>_<)。

当日は一気に10店舗調査したので、すっかり忘れてて・・・

月曜日に再調査に行く事になってしまいました~。


幸い、もともと他の調査を2店舗行く事になってたのがまだ

救いですが・・・再調査の店舗は反対方向(-_-;)。

まあ、自業自得なんで仕方ないですよね。


それにしても、調査時間を間違えるなんて基本中の基本なのに

自分で言うのもなんですが(笑)、私らしくなかったです(T_T)。


1日そうそう、まさかの大失敗からスタートしましたが^^;、

朝から嬉しいお届け物が2つも!

マルナカ・キューピーさまより、マルチチョッパー♪

1475323488529

応募ハガキを見た時は、もっと小さくて手動でしょぼいのかなと

思ってたのに、実際はかなり大きかったのでびっくり!

そしてもっとびっくりしたのが、1万円近くするんですね~!

バーコードを4枚貼ったのも納得です(笑)。


そして、CGCグループ・ユニチャームさまより、大人の氷かき器♪

1475323411246

毎年、賞品が選べない恒例のキャンペーンですが、数年前に

一度何か当たった記憶があるけど、確かそれは一番当選人数が

多かった賞品だったような・・・。


今回のこの大人のかき氷は、30名で一番当選人数が少ないので

当たると思ってなかっただけに嬉しかったですね(*^_^*)。

もう今年はかき氷はしないので^^;、来年のお楽しみにします♪

1日から調理家電が2つも届いたので、テンションが上がりました!

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »