2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム | トップページ | ファッションブロウ スリム&ソフト BR-2 »

2016年9月 2日 (金)

乗り間違え(T_T)

今日は、交通費を出すからと頼まれたので奈良まで調査に行って

きました。奈良と言っても、大阪よりだったのでそんなに時間は

かからなかったのですが、帰り、電車を乗り間違えてしまって(T_T)。

大阪に帰らないと行けないのに、正反対の京都に向かってて・・・


ふと駅を見たら、何と実家の最寄駅!

何か見たことのある景色・・・と思った時に、乗り間違えた!と

気づいて慌てて電車を降りました(>_<)。

乗る前に駅員さんにちゃんと確かめたはずなのに・・・ともう一度

調べ直したら、教えてもらった1本前のに乗ってたようです(-_-;)。

しかも、乗ってる間は次の調査のマニュアルを読んでいたので

乗り間違えてる事に全く気付かず、お陰で1時間のロスでした。


合理的に移動するのがモットーの私としては、無駄な時間を

作ってしまったのは許せませんでしたが、これも自業自得。

その後は間違えないように何度も確認して乗ったのですが、

何と、またまた1駅前で降りてしまったんですよね~(-_-;)。


この1駅間は短いし、普段でも歩く距離だから今回は全く気に

ならなかったですが、それでも間違えた事に代わりはないので、

その後は時間がどんどんずれて大変でした(>_<)。

まあ、これも勉強だと思うことにします~。


実家に、コカコーラさまよりタンブラーが届きました。これで15個^^;。

1469710163815

きっとうちも届くと思ったのに、うちは届かずでした(笑)。

« ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム | トップページ | ファッションブロウ スリム&ソフト BR-2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67310073

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り間違え(T_T):

« ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム | トップページ | ファッションブロウ スリム&ソフト BR-2 »