2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« うろうろと・・・ | トップページ | ずっと欲しかったもの!!! »

2016年9月23日 (金)

玄米グラノラ

今日は、母とランチをしてきました(*^_^*)。

子供達が大きくなって、以前のように毎月実家に帰る事もないので

母と会うのはお盆依頼でしたが・・・ケロッグさまより頂いてた、

玄米グラノラを渡してきました(*^_^*)。

1474643298055

1474607415287

今回、玄米グラノラのアンバサダーに選んで頂いたのですが、

これまでグラノラは食べたことがないと言ってた両親。


帰って、父親と早速食べてみたとメールがありました。

これまでのグラノーラと違って、黒豆やあんずが入ってたりなど

和風な感じが、両親にうけたようです(*^_^*)。


ちなみに、我が家の子供達はアイスと混ぜて食べてました♪

1474643328300
甘さ控えめだったので、両親にとっては食べやすかったようですね。

子供達は、中に入ってるドライフルーツが好きなようで必死に

食べてました^^;。

シリアルと言うと朝食に食べる人も多いですけど、我が家は
完全におやつです(笑)。でも栄養たっぷりなのでこれならOKです♪




オールブランアンバサダー モニターに参加しています。

« うろうろと・・・ | トップページ | ずっと欲しかったもの!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67634729

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米グラノラ:

« うろうろと・・・ | トップページ | ずっと欲しかったもの!!! »