2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 体育祭 | トップページ | ハロー ソフトパックティシュ »

2016年9月26日 (月)

一度会っただけなのに!

今日は、めったに行かない店舗に調査に行ってきました。

ちょっと遠かったけど、他の案件との抱き合わせもあったので

今日1日で一気に終わらせてようと頑張ってたのですが・・・

調査内容を忘れないうちにと、近くのベンチに座って手帳に記入

していたら、「あ~!私のこと覚えてますか?」と声をかけてくれた

人がいてびっくり!!


こんな場所で知ってる人に会うなんて、夢にも思ってなかった

だけに、最初は「え?私?」と戸惑いましたが、声をかけてくれた

方の顔を見て私もはっきりと思い出しました!

彼女とは先月の座談会でご一緒して、途中の駅まで一緒に

帰ってきたんですよね~。


座談会で会ったのは初対面だったのですが、帰り道にいろいろ

話したので私もしっかりと覚えてたけど、先に声をかけてもらって

嬉しかったです(*^_^*)。


1回しか会ってなくて、しかも座談会の時に自己紹介しただけで

個人的に連絡先の交換はしていないのに、今日こうしてばったりと

再会できたのも何かのご縁だと思って、今日は連絡先を交換♪


思いもよらない場所での再会にお互い本当にびっくりしましたが、

さらにびっくりしたのは、彼女はその前にもママ友に偶然会ったと

言う事。私も彼女も地元ではないこの場所で、ママ友さんは

彼女と偶然に会ってびっくりされてましたが、さらに私まで

現れたので、みんなでびっくり(笑)。


何件も回ってちょっと疲れてた時だったので、少しでしたが

みんなでお喋りできて、いい気分転換になりました(*^_^*)。



« 体育祭 | トップページ | ハロー ソフトパックティシュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67677838

この記事へのトラックバック一覧です: 一度会っただけなのに!:

« 体育祭 | トップページ | ハロー ソフトパックティシュ »