2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« ずっと欲しかったもの!!! | トップページ | 一度会っただけなのに! »

2016年9月25日 (日)

体育祭

今日は、次男の中学校の体育祭でした。


PTA役員と言うのを忘れる程、決定直後のPTA総会に出席して

以降、特に何の仕事もしていなかった私ですが^^;、役員になって

初めてまともに自転車整理をしてきました。


適当に決められたもう1人の役員さんとペアでするのですが、

私とペアだった役員さんはとっても話しやすい人で、昨年も

役員をしていたらしく、「今の時間は暇やから喋ってましょ!」って

言ってきてくれたんで、お陰であっと言う間に時間が経ちました。

1時間だけとは言え、最初は嫌だな~と思ってましたが、ペアを

組む人によってこんなに変わるんだと思いましたね。


小学校と違い、大人数のお弁当も作らなくていいり、場所取りも

しなくていいので中学校になるとやっぱり気楽ですね~。

今日は暑いくらいでしたが、雨が降らなかったのでよかった!



« ずっと欲しかったもの!!! | トップページ | 一度会っただけなのに! »

コメント

こんにちは!26日にお会いしましたkeiです!26日はお会いできて、色んなおしゃべりも出来て、凄く楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)私も一人で歩き回るのに疲れて、丁度座っていたところだったんです!連絡先やブログも教えて頂いたので、早速拝見しました!同じ主婦として、同じくらいの年の子をもつ母としても、共感できる事が多くて、凄く楽しく読ませて頂きました♪またどこかでお会いできることを楽しみにしています!これからもブログを拝見しますね(*´▽`*)私もいい影響を受けて頑張ります!26日は有難うございました

keiさん

こちらこそ、先日は声をかけていただいてありがとうございました!
一度きりしか会ってないと思えないくらい、いろいろ話せたので、機会があったら
又お会いしたいですね(*^_^*)。
これからも仲良くして下さいね♪よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67663231

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« ずっと欲しかったもの!!! | トップページ | 一度会っただけなのに! »