2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 | トップページ | 玄米グラノラ »

2016年9月22日 (木)

うろうろと・・・

今日は、店舗調査に行ってきました。

とっても広い店舗だったので、わかってた事とは言え、かなりの

時間がかかってしまいましたが・・・とにかく、メモしないといけない

事がたくさんあったので、少し歩いては止まって携帯メモに

入力して、と言うのを繰り返してました。


レポートを記入する時に困らないよう、かなり小さな事まで

忘れないようにメモったり、一度行った売り場にもう一度行ったり

してて、あちこちうろうろとしてた時、ふと思った事。

「・・・もしかして、ポケモンGOやってると思われてる?」と(笑)。


確かに、客観的に見たら怪しかったと思います~しかも1人で^^;。

周りは家族連れや友達同士が多いのに、そう思われてるかもと

思ったら何だか恥ずかしくなってきましたが^^;、無事終わって

やれやれでした。


くたくたになって帰ってきたら、いいタイミングで固定電話に着信!

会場調査の案内の電話だったのですが、事前調査に回答したら

条件に該当したとの事で、久々に会場調査に参加できる事に

なりました♪不在の時にかかってこなくてよかったです~。


実家に、イオン・江崎グリコさまよりイオンのギフトカード1000円分が

届きました♪400名。

160922_163901

このキャンペーンのレシート、2口作ってたのですが、1口は郵送、

もう1口はネット応募にしようと思ってたら、ネット応募の方は

すっかり忘れてて、気が付いたら締め切りは終わってたので

郵送で出した方だけでも実になってくれてよかったです(*^_^*)

« ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 | トップページ | 玄米グラノラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67616768

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろと・・・:

« ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 | トップページ | 玄米グラノラ »