2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

9月当選品まとめ

今週は、前半は遠出をして忙しかった代わりに後半はのんびり♪

ちょうど天気も悪かったので、家の雑用を色々と片付けられて

よかったです(*^_^*)。


最近のお届け物♪プチラッシュって感じでしょうか?

まさかの、コカコーラさまよりタンブラー。まだ届きました(笑)。

1469710163815

?・森永製菓さまより、お菓子詰め合わせ3000円相当♪

1475237113547

P&Gさまより、商品詰合せ♪

1475195534971
私が大好きな香りのものばかりなので、これはかなり嬉しい~♪

あと、イベント当選通知も届きました。

buzzlifeさまより届いたチョコは、すでにbuzzしました(*^_^*)。

1475238732891


実家には、サラダクラブさまよりお皿が届きました♪

160930_153101

では、今月の当選品をまとめておきます。


9/2 タンブラー       (コカ・コーラ)

9/5 商品券1000円分   (ダイエー・森永製菓)

9/8 タンブラー×3     (コカ・コーラ)

9/9 タンブラー       (コカ・コーラ)

9/9 商品詰合せ      (三井物産食品)

9/10 商品券2000円分  (冷凍食品協会)

9/13 商品券1000円分×2(関西スーパー・カバヤ)

9/15 タンブラー×4    (コカ・コーラ)

9/15 商品券500円    (オークワ・サントリー)

9/16 商品券2000円   (関西スーパー・三井食品)

9/17 商品詰合せ     (カノー・オタフクソース)

9/17 タニタスマートカロリズム(森永製菓)

9/22 イオンギフトカード1000円分(イオン・江崎グリコ)

9/24 ソニーウォークマン(ほっかほか亭)

9/28 タンブラー(コカ・コーラ)

9/28 お菓子詰め合わせ(?・森永製菓)

9/30 お皿(サラダクラブ)

9/30 商品詰合せ(P&G)


以上、25件でした。そのうち9個がタンブラーだったと言う(笑)。












 








2016年9月29日 (木)

モイスト・ダイアン エクストラモイスト シャンプー・トリートメント

可愛いパッケージの商品を見ただけでテンションが上がりますが、

今回モニターさせてもらったシャンプー&コンディショナーもまさに!

1475161057960

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアorエクストラモイスト シャンプー・トリートメント

大人可愛いパッケージは、お風呂場に置いてるだけでテンションが

上がりますが、使ってみて香りの良さにも大満足♪

マンゴーのようなほんのり甘い香りに癒されました(*^_^*)。


使ってみました。ノンシリコンですが、きしみなどはなかったので

ぱさつかず、泡立ちもよかったので洗いやすかったです。

1475161042595

コンディショナーは少しもったりとしたテクスチャーでしたが、髪に

なじませてから洗い流すと手触りがよくなりました(*^_^*)。

1475161028280    
モロッカンアルガンオイルをはじめ保湿成分の高級レアオイルを

配合しているので、洗い上がりはしっとりとしました。


オイルシャンプーと言うと何となくべたつくイメージがありますが、

このシャンプー&トリートメントは他にもマンゴー種子オイルなどが

配合されているので、髪のぱさつきをなくしてくれます。

オイルシャンプーはこれから注目かもしれないですね(*^_^*)。



ストーリアさんのアンバサダーとして活動中♪






発酵美容クレンジングセラム

オールインワンの化粧品は時短にもなるので重宝しますが、今回

モニターさせてもらった美さを 発酵美容クレンジングセラムは、

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・拭き取りローションが1つに

なったクレンジングです。

1475161205190

普段は拭き取りタイプのクレンジングは使わないのですが、

使ってみたら、思ってた以上にメイクがするっと落ちました。

ローションタイプでさらっとしているので、べたつく事もなくて

洗い流し不要と言うのも嬉しいですね(*^_^*)。

1475160798649

95%が美容液成分でできているので、潤いはきちんと残ってて、

朝は拭き取り洗顔として使用すると化粧のりもよくなります。

拭き取りタイプは、ごしごしとメイクを落とすイメージでしたが

全く力を入れずに落とせたので、面倒くさがりの私にはぴったり♪

200mlの容量なのでコスパがいいのも魅力的ですね。

シーヴァさんのブログリポーターに参加中

2016年9月28日 (水)

watairo(わたいろ)

東京西川と言えば、一流メーカーですが、今回こちらの今治タオルを

モニターさせてもらいました。

1475073847546

東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」

手にした瞬間、思わず「ふわふわ!」と声が出てしまったほど、

何とも言えない気持ちのいい肌触りに感激(*^_^*)。

安心の日本製なのも嬉しいですね。

確かにいいお値段ですが、この値段の価値は十分にあります!

1475074052132

タオル美容と言うのは、肌の状態やその日の気分によって化粧を

変えるように、毎日使うタオルも選び方や使い方を変えると言う事

なのですが、私の中のタオル美容と言うのは、朝は家族の中で

一番に起きるので、朝は必ず新しいタオルからスタートする事♪

1475073831729


誰も使ってないタオルで顔を拭くと気持ちいいし、目も覚めます。

こんなに気持ちのいいタオルは我が家にはなかったので、

使ってみて主人も子供もびっくりしてました(笑)。



東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています




2016年9月27日 (火)

ハロー ソフトパックティシュ

我が家の車内には、使いたい時にすぐ使えるよう、箱のティッシュを

常に置いてありますが、今回モニターさせてもらったティッシュは

パッケージが箱ではなくビニールなので、場所をとりません♪

1474984822635

箱がないと、エコなだけではなくて場所もとらないのでいいです♪

子供達はいつも2列目座るのですが、いつもは運転席と助手席の

間に置いてあるティッシュを手を伸ばして取っているのに、これは

前のポケットに入るので、とっても取りやすくなったよう(*^_^*)。

1474984846978
見た目はコンパクトなのに、たっぷり入ってるので持ち運びやすく、

外側がフィルムなので水周りでも安心です。


使い終わった後も、いちいち箱をつぶす必要はなく、丸めて捨てる

だけでOKなのはエコ♪なので、車で使うにはもってこいですね。

子供達も、「いつものティッシュよりもこっちの方が使いやすい」と

言ってました。家の中でも場所をとらないのでいいですね(*^_^*)。


LOHACO爽快ドラッグでも購入できます。

現在、みんなとお出かけソフトパック 秋のキャンペーン実施中



ユニバーサル・ペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています

2016年9月26日 (月)

一度会っただけなのに!

今日は、めったに行かない店舗に調査に行ってきました。

ちょっと遠かったけど、他の案件との抱き合わせもあったので

今日1日で一気に終わらせてようと頑張ってたのですが・・・

調査内容を忘れないうちにと、近くのベンチに座って手帳に記入

していたら、「あ~!私のこと覚えてますか?」と声をかけてくれた

人がいてびっくり!!


こんな場所で知ってる人に会うなんて、夢にも思ってなかった

だけに、最初は「え?私?」と戸惑いましたが、声をかけてくれた

方の顔を見て私もはっきりと思い出しました!

彼女とは先月の座談会でご一緒して、途中の駅まで一緒に

帰ってきたんですよね~。


座談会で会ったのは初対面だったのですが、帰り道にいろいろ

話したので私もしっかりと覚えてたけど、先に声をかけてもらって

嬉しかったです(*^_^*)。


1回しか会ってなくて、しかも座談会の時に自己紹介しただけで

個人的に連絡先の交換はしていないのに、今日こうしてばったりと

再会できたのも何かのご縁だと思って、今日は連絡先を交換♪


思いもよらない場所での再会にお互い本当にびっくりしましたが、

さらにびっくりしたのは、彼女はその前にもママ友に偶然会ったと

言う事。私も彼女も地元ではないこの場所で、ママ友さんは

彼女と偶然に会ってびっくりされてましたが、さらに私まで

現れたので、みんなでびっくり(笑)。


何件も回ってちょっと疲れてた時だったので、少しでしたが

みんなでお喋りできて、いい気分転換になりました(*^_^*)。



2016年9月25日 (日)

体育祭

今日は、次男の中学校の体育祭でした。


PTA役員と言うのを忘れる程、決定直後のPTA総会に出席して

以降、特に何の仕事もしていなかった私ですが^^;、役員になって

初めてまともに自転車整理をしてきました。


適当に決められたもう1人の役員さんとペアでするのですが、

私とペアだった役員さんはとっても話しやすい人で、昨年も

役員をしていたらしく、「今の時間は暇やから喋ってましょ!」って

言ってきてくれたんで、お陰であっと言う間に時間が経ちました。

1時間だけとは言え、最初は嫌だな~と思ってましたが、ペアを

組む人によってこんなに変わるんだと思いましたね。


小学校と違い、大人数のお弁当も作らなくていいり、場所取りも

しなくていいので中学校になるとやっぱり気楽ですね~。

今日は暑いくらいでしたが、雨が降らなかったのでよかった!



2016年9月24日 (土)

ずっと欲しかったもの!!!

今日は、朝からとっても嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/。

届いたのは、ほっかほか亭のキャンペーンで、ウォークマン!

1474709433373

電車に乗って調査に行く時に、欠かせないウォークマン。

今使ってるのは7年前に買ったもので、使えるのは使えるけど

ロック部分が壊れてるので、バッグの中で勝手に作動してる事も

多くて、満タンに充電してたのにいざ聞こうと思ったら電池切れに

なってて・・・と言う悲しい経験が何度も(T_T)。


でも、まだまだ聴けるし買うのはもったいないと思ってたから

買うつもりはなかったけど^^;、やっぱり新しい機種が欲しいから

当たったらいいのに~とずっと思ってたんですよね。

なので、この当選はめちゃくちゃ嬉しいです!!!


今日買い物に行った時に思わず値段を見てみたら、23000円で

売ってたのがわかって、さらに嬉しいです(笑)。

自腹ではなかなか簡単には買えない金額ですもんね~(>_<)。


このキャンペーンは、第1弾は野外ライブのペアチケット、

第2弾ではウォークマンと、欲しかった本賞がどっちも当たって

のり弁と唐揚げ弁当を食べた甲斐がありました(*^_^*)。


どっちも1口ずつの応募でしたが、第2弾の唐揚げ弁当は私が

帰りが遅くなる時に、主人に子供達と食べておいてと買ってきて

もらったのですが・・・主人いわく、「あの時、店員さんが応募券を

渡すのを忘れてたから俺言ったんやで」って!


「応募券目当てで唐揚げ弁当を買うんやから、絶対に応募券が

ついてるか確認してから帰ってな」と何度も言っておいただけに、

主人がその場で気づいてくれて本当によかった~!

あの時の応募券で当たったと思うと、主人にも感謝ですね(*^_^*)



2016年9月23日 (金)

玄米グラノラ

今日は、母とランチをしてきました(*^_^*)。

子供達が大きくなって、以前のように毎月実家に帰る事もないので

母と会うのはお盆依頼でしたが・・・ケロッグさまより頂いてた、

玄米グラノラを渡してきました(*^_^*)。

1474643298055

1474607415287

今回、玄米グラノラのアンバサダーに選んで頂いたのですが、

これまでグラノラは食べたことがないと言ってた両親。


帰って、父親と早速食べてみたとメールがありました。

これまでのグラノーラと違って、黒豆やあんずが入ってたりなど

和風な感じが、両親にうけたようです(*^_^*)。


ちなみに、我が家の子供達はアイスと混ぜて食べてました♪

1474643328300
甘さ控えめだったので、両親にとっては食べやすかったようですね。

子供達は、中に入ってるドライフルーツが好きなようで必死に

食べてました^^;。

シリアルと言うと朝食に食べる人も多いですけど、我が家は
完全におやつです(笑)。でも栄養たっぷりなのでこれならOKです♪




オールブランアンバサダー モニターに参加しています。

2016年9月22日 (木)

うろうろと・・・

今日は、店舗調査に行ってきました。

とっても広い店舗だったので、わかってた事とは言え、かなりの

時間がかかってしまいましたが・・・とにかく、メモしないといけない

事がたくさんあったので、少し歩いては止まって携帯メモに

入力して、と言うのを繰り返してました。


レポートを記入する時に困らないよう、かなり小さな事まで

忘れないようにメモったり、一度行った売り場にもう一度行ったり

してて、あちこちうろうろとしてた時、ふと思った事。

「・・・もしかして、ポケモンGOやってると思われてる?」と(笑)。


確かに、客観的に見たら怪しかったと思います~しかも1人で^^;。

周りは家族連れや友達同士が多いのに、そう思われてるかもと

思ったら何だか恥ずかしくなってきましたが^^;、無事終わって

やれやれでした。


くたくたになって帰ってきたら、いいタイミングで固定電話に着信!

会場調査の案内の電話だったのですが、事前調査に回答したら

条件に該当したとの事で、久々に会場調査に参加できる事に

なりました♪不在の時にかかってこなくてよかったです~。


実家に、イオン・江崎グリコさまよりイオンのギフトカード1000円分が

届きました♪400名。

160922_163901

このキャンペーンのレシート、2口作ってたのですが、1口は郵送、

もう1口はネット応募にしようと思ってたら、ネット応募の方は

すっかり忘れてて、気が付いたら締め切りは終わってたので

郵送で出した方だけでも実になってくれてよかったです(*^_^*)

2016年9月21日 (水)

ルーセントマジック リキッドファンデーション N4

私は、いつもリキッドファンデーションをつけてからパウダーを

つけてるのですが、リキッドがうまくつけられてないとパウダーも

うまく肌にのりません。

今回、ルーセントマジック リキッドファンデーション N4をモニター

させてもらいましたが、化粧のりがとてもよくなってびっくり!

1474584297192
ナチュラルな感じなので厚塗り感が全くないのが嬉しいです♪

プッシュタイプなので、適量が出しやすいですね。

1474584311120
使ってみました。ワンプッシュはこれくらいです。

1474584271344
思ってたよりもゆるめのテクスチャーなので、肌にのせるとのびが

よくて、このワンプッシュでも顔の半分はカバーできました。

日本人の肌色になじみやすい色なので、パウダーを重ねても

厚ぼったくならずに、ナチュラルな感じになりました(*^_^*)。

1474583953241
くすみやしみなど、気になっていた部分もカバーできました♪

更年期症状の対策

私の周りにも更年期のような症状が出ている友人がいるので、

年齢的にも私も他人事ではありません。


自分ではどうする事もできないと思いがちな更年期症状ですが、

女性ホルモンに似た「エクオール」と言う成分が注目されてるそう。

エクオールを10mg摂取する事で更年期症状が軽減されるそうですが、

このエクオールを体内で生成できるのは日本人では2人に1人です。


エクオールは、大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて

生まれる成分なので、体内で生成できない人は大豆イソフラボンを

食べる必要があるのですが、腸内環境の変化によってはもしかして

エクオールが作られない事も・・・。


DoctorsMeでは、「エクオールとは?更年期症状と対策について」が

詳しく載っているので、興味がある方はぜひ見てみて下さい。

女性だったら知っておいて絶対に損はないと思います(*^_^*)。

Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]

2016年9月20日 (火)

休校

今日は、中学校も高校も休校でした(>_<)。

どっちも休校だとわかったので、あえて2人を起こさずにいたら、

案の状2人とも8時過ぎにめちゃくちゃ焦って起きてきて(笑)。


今日は休みだって伝えたら、漫画のように顔がほころんでいって

2人とも再び子供部屋へ戻りました(笑)。

私も、本当なら今日は1件調査の予定を入れてたのですが、もし

電車が止まったり遅れたりしたら困ると思って、別の日に変更

する事にしました。


なので、今日はゆっくりしよう~と思ってたのにまさかの休校^^;。

でも、子供達はやっぱり暇のようでお昼から遊びに行って

しまったので、結果ゆっくりできましたが(笑)。

でも、今日行く予定だった苦手な調査が延期になったと思うと

ちょっと気が重いです~(>_<)。

2016年9月19日 (月)

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム

髪の毛がダメージを受けてると、朝起きた時も全体的にぱさついて

いて、なかなか思うようにはならないんですよね~(>_<)。


今回、ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル

セラムをモニターさせてもらいましたが、洗い流さないタイプの

トリートメントなので、髪の毛を洗った後につけます。

1474410652136

使ってみました。オイルなのですが、べたつく感じはしなくて

髪の毛にもみこむと、栄養が行き渡るって感じです(*^_^*)。

1474410626668
6種類のフラワーエキストラオイルが配合されており、濃厚な

オイルセラムが髪の毛を包み込んでくれます。


使い始めてから、髪の毛のパサツキもなくなりいい感じです♪

ケープ キープウォーターナチュラル

ヘアケア商品のロングセラーと言えば、小さいころからあるケープ

ですが、今回モニターさせてもらったケープはスプレータイプでは

なくて、ウォータータイプ。ケープのウォータイプって新鮮です!

1474295161064

ハードタイプもありますが、私が今回試させてもらったのは自然な

感じに仕上がるナチュラルタイプ。


スプレーのようにすぐに固まらないので、使った後に髪型を

直す事ができるんです。

1474295183017
使ってみました。髪の毛がべたつかないので、スタイリングの

やり直しも簡単にできますね(*^_^*)。

1474295207596
ゆっくり固まるので、急いでセットする必要がないのは嬉しいです♪


ガスやアルコール不使用なのでニオイも気にならないし、お湯に

なじみやすいので、シャンプーの時もきしまず洗い流せます。


簡単にセットできるのは、忙しい朝にピッタリですね♪


花王のキャンペーンに参加中[PR]

2016年9月18日 (日)

体を借りて(笑)

今日は、主人と一緒に電車に乗って調査に行ってきました。

毎年恒例の調査で主人が同伴でないといけないので、今年も

体を借りました(笑)。


調査6件も無事終了し、帰りはデパ地下でうろうろ♪

主人が前から気になってて飲みたいと言ってたずんだシェイクを

飲みました(*^_^*)。マツコが絶賛してたそうで、大人気でした!

1474208674418

枝豆の食感があって、とても飲みやすくて美味しかったです♪


実は、今日は主人の誕生日。・・・本当は、デパ地下でケーキを

買って帰りたかったので、わざと誕生日に調査を入れた私(笑)。

主人と一緒だと、自分が好きなのを選ばせてあげられるし♪

結果、大好きなフルーツたっぷりの生チョコにしました(*^_^*)。

1474208650981

帰ってからは、家族そろって久々の外食(*^_^*)。

私と主人が出かけてる間、長男と次男はプレゼントを買いに行き、

みんなでお祝いしてあげる事ができました。


プレゼントと言っても、ダイソーで買った物たちですが^^;、主人は

それでも十分喜んでましたね(*^_^*)。

私は、子供達が大きな声で「ハッピーバースデートゥお父さん~」と

大きな声で歌ってくれて、「誕生日おめでとう!」と大きな声で

お祝いしてくれた事が何より嬉しかったです♪

2016年9月17日 (土)

分担してレシート作り

今日は、買い物だけの予定でしたが・・・台風が来てないうちにと、

明後日に行く予定だった調査を急遽今日に変更し、連れて行って

もらいました。


その帰りにスーパーに寄ってもらったのですが、せっかく主人が

いるのだからと、あれもこれもレシートを作りたくなってしまって(笑)。

締め切りはまだまだのもあったのに、そのスーパーの商品券を

持っていたと言う事もあって、4枚のレシートを作る事に♪


主人は「一度に買わなくてもいいのに」と言ったけど、1人で

4枚のレシートは1度に作れないので、主人と分担したら

1回の会計でレシートを2枚に分けてもらったらいいし(*^_^*)。

1人で買い物するよりも効率がいいと思ってたけど(笑)、主人には

スーパーにいる時間が長すぎると言われてしまいました^^;。


確かに、普通に買い物するだけじゃなくてレシートの事を考えて

買い物してるから、どうしても長くなりますよね~。

今日も気づいたら30分以上いました^^;。せっかく主人にも協力

してもらったレシートなので、1枚でも実になりますように~!


森永製菓さまより、タニタのカロリズムが届きました♪600名。

1474091983570

これ、実はWチャンス賞狙いだったんですよね~^^;。

Wチャンス賞は、inゼリーが6個詰合せで4000人だったので

応募したのですが・・・まさかの本賞でした(笑)。

2016年9月16日 (金)

当日中!

今日は4件の調査に行ってきました。


本当は3件でしたが、キャンセルが出たからと言って急遽依頼された

店舗が、3件の店舗と同じルートで行けるので2つ返事でOK!

今日は動線がかなり気持ちよくて、無駄な時間がなかったと

喜んでたのに、最後の店舗でスタッフがまさかの休憩中(>_<)。

席を外しておられたので30分時間をつぶさないといけなかったの

ですが、幸い近くに本屋があったのであっと言う間に時間が経って

よかったです(*^_^*)。


今日は金曜日なんでゆっくりのんびりしたいところなのですが、

今日行った4店舗とも、レポートは全部当日中(>_<)。

なかなか大変だけど、今日頑張れば後は楽なので今から頑張ろう!

でも、昨日以前に行ったレポートがまだ残ってるんですよね~(-_-;)。


楽しみにしていたイベントの当選通知が届きました!

関西スーパーさん・三井食品さまより商品券2000円分♪50名。

1474035680280

実家には、カノー・オタフクソース他さまより商品詰合せが♪50名。

160916_083401




2016年9月15日 (木)

まだ届いた!

今週はとても忙しいのですが、そんな中、今日だけが唯一の休み。

でも、スーパーのはしごをして、家での雑用をいろいろしたらあっと

言う間に一日が終わってしまいました(>_<)。


午前中に、母から「またタンブラーが届いた」と電話があったので

うちにも届くかもと思ってたら、今週もやっぱり届きました^^;。

しかも3個!先週で終わりだと思ってたのでびっくりしたけど、

さすがにもう今週が最後でしょうね~(笑)。

1473946487067

歯ブラシのモニター品も届きました。
1473946506633
オークワ・サントリーさまより、Wチャンス賞で商品券500円分♪   
1473945500535

2016年9月14日 (水)

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液

コラーゲンやヒアルロン酸はアンチエイジングに欠かせない成分だと

言うのは知ってますが、今回モニターさせてもらった美容液に配合

されてるプロテアグリカンと言う成分は、コラーゲンやヒアルロン酸と

ともに肌や軟骨に存在し、これらの生成をサポートしてくれると言う

今注目の美容成分なのです。

1473604424058

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


使ってみました。原液なので何となくとろりとしたイメージが

あったのですが、思ってたよりもさらっとして化粧水のようでした。

1473604439227

スポイド式なので適量を使えるのと、洗顔後すぐに使えるのも

嬉しいですね。



フラコラさんのブログリポーターに参加中

2016年9月13日 (火)

一発OK!

今日は、4件の調査に行ってきました。


最後の1件はめちゃくちゃ時間がかかったので疲れたけど、調査に

行くだけじゃなくてレポートを提出するまでが調査なんですよね~。

他のレポートもしないといけないので、又レポートに追われる日が

続くと思ってたら・・・、すでに提出してたレポートが一発OKだと

承認をもらって完了しました!


調査会社の中には、提出したらほとんど修正をしなくても

いいものもありますが、今回一発OKをもらった調査会社は

毎回かなりの確率で修正をしないといけないので、これは嬉しい!

1つでも完了したら負担が減ったので、残りも頑張らないと~。


関西スーパー・カバヤさまから商品券が届きました♪100名。

1473759728692

実家にも届いたようで、2000円分は助かります(*^_^*)。   

2016年9月12日 (月)

キュレルリップケアクリーム

少しずつ涼しくなってきたとは言え、まだ冷房は必要ですよね。

冷房がきいてる室内にいると、唇も乾燥してくることがあります。

今回モニターさせてもらったキュレルリップクリームは、荒れて

硬くなりがちな唇をふっくらとなめらかにしてくれます。

1473687045277

肌を外部刺激から守ると言うバリア機能の為の必須成分である

セラミド機能成分が配合されているので、潤いを保ってくれます。


使ってみました。唇の水分蒸散量はほおに比べて約4倍なので、

しっかりリップを塗ってあげる事が大切なんですね。

無香料なので食事の前後に塗っても気にならないのが嬉しいです。

1473687065600
寝る前にたっぷりつけるとパック代わりにもなるので試したいです♪



花王のキャンペーンに参加中[PR]

2016年9月11日 (日)

モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイスト

最近はノンシリコンのシャンプー&トリートメントも珍しくないですが、

今回モニターさせてもらったのは、ノンシリコンのオイルシャンプー&

トリートメントです♪

1473604371811


モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストorボタニカルダメージリペアリング

とてもおしゃれなパッケージと可愛い色合いなので、お風呂場に
置いてるだけでテンションが上がりますが、子供と一緒に使えると

書いてあるのは、商品の90%は天然由来成分だったり無添加

だったりと、頭皮に優しい成分だけで作られてるからなんです。


使ってみました。とってもさわやかで、爽快感のある香り♪

1473604387202

オイルクレンジング効果で、汚れをすっきりと落としてくれた後は
天然由来の潤い成分で髪を保護してくれるので、サラサラに♪

1473604408328

自然由来の成分だったら、私達の身近にあるものなので安心ですね。




ストーリアのアンバサダーとして参加しています♪
   

2016年9月10日 (土)

土曜日に友達と♪

基本的に、電車に乗って調査に行くのは平日だけと決めてますが、

今日は友達も用事があると言うので、調査日を今日に変更して

友達と待ち合わせして3件の調査の後ランチに♪


土曜日に友達とランチなんてめったにない事ですが、会うのは

久々だったので話をしてたらあっと言う間に時間が経ちました。

それにしても、休日の繁華街はめちゃくちゃすごい人でした。


もう子供達も大きくなってきたので、これからはこうやって休日も

平日と同じように電車に乗って調査に出る事が増えるかも~。


冷凍食品のキャンペーンで商品券が届きました(*^_^*)。

1473514291753

2016年9月 9日 (金)

又行きたい!

うちの近くに先日できた店。外観は高級そうな感じなので、一度

行ってみたいな~と思いながらも、何となく尻込みしてしまい^^;。

ところがその店舗が調査店舗になってて、今日ついに初来店!


確かに店内は高級感が漂ってましたが、売ってるものはとても

質がよくてかなり気に入ったので、「又来たい!」って思えました。

購入するのも最初は高くて戸惑ったけど、質を考えたら大満足♪

調査じゃなかったらきっと行く機会はなかったと思うので、こうして

実際に来店してお気に入りの店になって、調査さまさまです(*^_^*)。


帰ったら、「コカコーラキャンペーン事務局」から不在票が。

タンブラーは昨日届いてるし、やっとDVDプレーヤー?と楽しみに

再配達してもらったら・・・まさかの時差で、タンブラーでした(笑)。

1469710163815

本賞への道のりはやっぱり厳しかったですね~(>_<)。

でも、母は喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)。


コノミヤ・三井物産食品さまより詰合せも届きました♪100名。

1473428364646

2016年9月 8日 (木)

これで最後?

今日は、朝からゲリラ豪雨でしばらく家から出られませんでした。

本当は朝いちで2件の調査に行こうと思ってたのですが、雨が

ましになるまで自宅待機。


普通の仕事だったら雨でも関係なく出かけないといけないですが、

私の仕事はこういう時融通が利くので助かりますね~。

お陰でゆっくりしすぎてしまったけど(笑)。


今月の初荷は・・・やっぱりこちらでした(笑)。

1469710163815

我が家に2個、実家に1個。合計何個なのかもう覚えてません^^;。

9/4が最終締め切りだったから、たぶんこれが最後かも?

実家の母が、お世話になってる病院の先生や看護婦さん達に

あげたらとても喜んでくれたと言ってたのでよかったです(*^_^*)。   

2016年9月 7日 (水)

明治白のひととき、深みミルク抹茶、辻利 本・抹茶ラテ

明治白のひとときと言えば、これまでの乳飲料になかった大容量と

形状が印象的ですが、今回はこれを含む3本のシリーズをモニター

させてもらいました。

1473255004733

明治白のひととき・深みミルク抹茶、辻利 本・抹茶ラテ。

3.本を飲み比べてみました♪


ブラックが苦手な私にとって、ミルクたっぷりのコーヒーはとても

安心して飲める味です!コーヒーが苦手な人でも絶対大丈夫♪

1473254181325

深みミルク紅茶は、世界のお茶専門店「ルシピア」監修だけあって

名前の通り紅茶に深みがあります。でも苦くなくて美味しい♪

1473254159824

辻利 本・抹茶ラテは、ほのかな抹茶の苦味を感じながらも

ラテなのでミルク感がたっぷり♪甘すぎないのも嬉しいです。

1473254279218

どれが美味しいかと聞かれたら・・・どれも大好きな味なので、

正直迷うところですが^^;、しいて言うとなれば抹茶でしょうか?

老舗「辻利」の抹茶原料を使用していると言うこだわりも、

美味しさの理由でしょうね(*^_^*)。



明治のキャンペーンに参加中[PR]

2016年9月 6日 (火)

フルタイム?

今日は、朝8時半に家を出て帰ってきたのは17時を回ってました。

昨日の膨大な量のマニュアルを何とか理解して調査に臨み、

その後3件の調査をしてきましたが、こうして書くとフルタイムで

働いてるみたいですね~(笑)。


だけど、実際は調査と調査の間に友達と久々に会ってランチ

したので、とてもじゃないけどフルタイムなんて言えません^^;。

少しの時間でしたが、色々話して楽しかったです(*^_^*)。


帰ってからは、買い物行って晩御飯作って歯医者行って・・・と

休憩する間もなく大忙しでしたが、フルタイムで働いてる人は

毎日こんな感じなんだだろうと思ったら本当に尊敬ですね~。


今日は、21時から日本代表の試合があったのでそれもあって

余計に時間がなかったのもありますが^^;。

先週は不可解な判定もあって負けてしまいましたが、今日は

何とか勝ったのでよかった!

2016年9月 5日 (月)

マニュアル多すぎ(>_<)

初めてする店舗調査の時は、少しでも記憶に残るように前日に

マニュアルを読むようにしているのですが、明日初めて行く調査の

マニュアルの量が多すぎて、調査を始める前から憂鬱です・・・。


全部を印刷する事はできないので、重要な部分だけを何枚か

抜粋したのですが、それでもかなりの量があるので明日ちゃんと

できるのか心配(>_<)。50枚近くも覚えられません~(T_T)。

まあ、何店舗かこなしていくうちに慣れると思いますが・・・。


でも、明日は調査の後に友達とランチの予定があるので、それを

楽しみに今から又頑張って熟読します!

実家に、ダイエー・森永製菓さまより商品券が届きました♪

160905_154301

我が家の初荷はまだです(-_-;)。そろそろ届いてほしいなあ!   

2016年9月 4日 (日)

助かる♪

今日は、車で3件の店舗調査に連れて行ってもらいました。


店舗調査で必ずあるのが、スタッフの名前チェック。

私は目が悪いので名札が小さいとなかなか見えないのですが、

今日は主人が一緒に来てくれて、隣を歩きながら小さい声で

名前を言ってくれたのですごく助かりました(*^_^*)。


その後、購入しないといけないものがあったのですが、条件が

なかなか厳しくて・・・それも、主人に手伝ってもらいました^^;。

1人で探してたらきっと時間がかかってたけど、もう1人の目で

探してもらうと、違う視点なのですぐに見つかってよかったです♪


帰りはスーパーに寄ってもらったのですが、ここでも「対象商品

探してきて」と、私が買い物をしてる間に主人に対象商品が

置いてある場所を探してもらったので、助かりました(*^_^*)。

調査も懸賞も、協力してもらってこそなので感謝ですね♪

2016年9月 3日 (土)

ファッションブロウ スリム&ソフト BR-2

メイクはほぼ毎日しますが、眉を書くのが苦手なので、上手に

描けた日は1日気分が上がります(*^_^*)。


今回モニターさせてもらった商品は、まさにそんな私の救世主と

なってくれました♪

1472909516786

ファッションブロウ スリム&ソフト BR-2


ペンシルとパウダーの一体型なので、これ1本で自然な眉を

描く事ができます♪

パウダーチップはミネラル成分を配合しており、ふんわりと

自然な色付きで立体感のある眉を描く事ができます。

使ってみました。力を入れなくてもふんわり自然に描けます♪

1472908329968
眉尻の部分は細いペンシル部分で描くときれいに描けます♪

1472908307487

眉で顔の印象も変わってくるので、、これで上手に描きたいです!

2016年9月 2日 (金)

乗り間違え(T_T)

今日は、交通費を出すからと頼まれたので奈良まで調査に行って

きました。奈良と言っても、大阪よりだったのでそんなに時間は

かからなかったのですが、帰り、電車を乗り間違えてしまって(T_T)。

大阪に帰らないと行けないのに、正反対の京都に向かってて・・・


ふと駅を見たら、何と実家の最寄駅!

何か見たことのある景色・・・と思った時に、乗り間違えた!と

気づいて慌てて電車を降りました(>_<)。

乗る前に駅員さんにちゃんと確かめたはずなのに・・・ともう一度

調べ直したら、教えてもらった1本前のに乗ってたようです(-_-;)。

しかも、乗ってる間は次の調査のマニュアルを読んでいたので

乗り間違えてる事に全く気付かず、お陰で1時間のロスでした。


合理的に移動するのがモットーの私としては、無駄な時間を

作ってしまったのは許せませんでしたが、これも自業自得。

その後は間違えないように何度も確認して乗ったのですが、

何と、またまた1駅前で降りてしまったんですよね~(-_-;)。


この1駅間は短いし、普段でも歩く距離だから今回は全く気に

ならなかったですが、それでも間違えた事に代わりはないので、

その後は時間がどんどんずれて大変でした(>_<)。

まあ、これも勉強だと思うことにします~。


実家に、コカコーラさまよりタンブラーが届きました。これで15個^^;。

1469710163815

きっとうちも届くと思ったのに、うちは届かずでした(笑)。

2016年9月 1日 (木)

ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム

私はもともとくせ毛なので、普段はストレートでも湿気があると

髪がうねってくるんですよね(>_<)。


今回は、そんな私にピッタリのモニター品です♪

1472738154539
ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム。


年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる髪のゆがみを

整え、素直な髪に導いてくれ、時間が経っても湿気が多くても

うねらずパサつかない髪をキープしてくれるヘアオイルです。


3つの成分を配合したうねりトリプルコントロール処方とべたつかない

オイルセラムの相乗効果なんですね。

使ってみました♪確かにオイルなのにべとついてません。

1472737778718
紫外線から髪を守ってくれ、ドライヤーの熱を味方にうねりを

目立たなくし、湿気からも髪を守ってくれます。

これで、私の髪に対する悩みも減るかもしれないと思うと嬉しい!

エレガントフローラルの香りも髪につけたらいい香りでした♪



クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »