« エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック | トップページ | ツイッター懸賞 »

2016年8月 9日 (火)

落選メールと当選メール

今日、スマートフォンに1通のメールが。

件名に『笹かまを食べて星に願いを。キャンペーン事務局』です。と

あったから、てっきり当選した!と思ってメールを読むと・・・落選。

わざわざご丁寧に落選メールが届きました(-_-;)。


確かに落選だとわかった方が期待をもたなくていいですが^^;、

件名だけ見ると、絶対当選だと思ってしまいました(笑)。

ハガキで落選を知るのもショックですが、メールも嫌ですね~。


で、さっきPCを開いたら・・・今度は当選メールが来てました!

こんにちは。
『笹かまを食べて星に願いを。キャンペーン事務局』です。
このたびはキャンペーンに、ご応募いただきありがとうございました。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。
ご当選おめでとうございます!
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。

厳正なる抽選の結果、貴方様が当選されました。
賞品として<JCBギフトカード 3000円分>をお送りします。



2口送っていたのをすっかり忘れていました^^;。

先に落選メールを見てただけに、嬉しさ倍増でしたね~♪

« エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック | トップページ | ツイッター懸賞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66921292

この記事へのトラックバック一覧です: 落選メールと当選メール:

« エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック | トップページ | ツイッター懸賞 »