2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 現実に戻って | トップページ | メールは2回チェック »

2016年8月18日 (木)

次男も反抗期

長男も高校生になり、反抗期もピークを過ぎたかなと思ってたら・・・

最近、次男がやたらと反抗的な態度をとるようになってきました(T_T)。

まあ、もう中学生なんだし、周りの子も反抗的になってるとママ友に

聞いてるので、これも成長だと思ったら全然普通なんですけど。


それでも、周りの子に比べたら外見も中身もまだまだ幼いと

思ってた次男がついに反抗期に入ったと思うと、何とも言えない

複雑な気持ちになってしまいます(>_<)。


夏休みに入って毎日頑張ってクラブに行ってるのは偉いけど、

宿題がまるで進んでなくて・・・本人はあまり気にしてないのを

横目で見てずっとイライラしてる私(-_-;)。


今日は次男が急遽クラブが休みになったけど、私は2件の調査が

あったので、次男は1人で留守番してる事に。

長男も私もいなかったら、のんびりするに決まってますよね~。

帰ってきても当然勉強してるわけでもなく(>_<)。


でも、家にいたらずっと目について絶対に口出ししてたと思うので

逆に家にいなくてよかった~。次男もその方がよかっただろうし^^;。

あ~、早く夏休みが終わってほしい!あともう少し!


久々にbuzzlifeさまより、届きました(*^_^*)。

1471518193541

この時期、私ももちろん汗臭いけど、息子と主人は特に汗臭い!

息子達のママ友といつもこの話になるので、早速buzzします♪   

« 現実に戻って | トップページ | メールは2回チェック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67068261

この記事へのトラックバック一覧です: 次男も反抗期:

« 現実に戻って | トップページ | メールは2回チェック »