« オリンピック | トップページ | 1人で♪ »

2016年8月13日 (土)

やっぱり届いた(笑)

今日は、主人の実家に行ってきました。

のんびりさせてもらえて、夜ご飯も食べに連れて行ってくれて、

まさに上げ膳据え膳♪嫁らしい事はあんまりしてないかも^^;。


昨日届かないと言ってたコカコーラのタンブラー、やっぱり今週も

届きました(笑)。いつも木曜か金曜に届いてたので、てっきり

今週は届かないと思ってたのに、まさかの土曜!

しかも、実家にも届いたそうなのでこれで合計6つめ(笑)。

1469199516647

そして、ダイエー・雪印メグミルクさまよりジュース1ケース♪300名。

1471090148438

このキャンペーン、これまで何度出してもずっと撃沈だったので

ついに念願の当選!やっと当たったって感じで嬉しかったです♪   

« オリンピック | トップページ | 1人で♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66987324

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり届いた(笑):

« オリンピック | トップページ | 1人で♪ »