« 初対面♪ | トップページ | 現実に戻って »

2016年8月16日 (火)

パンテーン エクストラダメージケア シリーズ&ディープリペアミルク

毎日暑い日が続いてますが、紫外線の量もすごいでしょうね~。

これだけ紫外線がきついと、肌だけでなくて髪の毛もケアしないと

パサパサになってしまいます(>_<)。


今回、枝毛・切れ毛などひどく傷んだ髪を補修するこちらのセットを

モニターさせてもらいました。

1471346576672

パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用


こちらのシャンプーは髪表面の不純物を取り除き、髪を根本から

補修してくれます。

コンディショナーは、ダメージレベルにあわせた補修を可能にした

テクノロジーを採用しているので、シャンプーとあわせて使うと

よりダメージケアできますね(*^_^*)。


そして、お風呂上りに最後の仕上げとしてディープリペアミルクを

使うのがおすすめ♪お風呂上りの髪の状態をゴールデンタイムと

言うそうですが、この時に使うと有用成分を髪の内側に閉じ込めて

くれるのだそうです。

1471346268507
少しとろみのあるテクスチャーで、髪になじみやすいです。

1471346246556
髪になじませた後、ドライヤーをすると髪がするするに♪

洗い流さないタイプなので、即効性があるのも嬉しいですね(*^_^*)。

爽やかな香りも翌朝までほのかに残ってるので癒されます♪



P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。




« 初対面♪ | トップページ | 現実に戻って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67033744

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーン エクストラダメージケア シリーズ&ディープリペアミルク:

« 初対面♪ | トップページ | 現実に戻って »