2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 買わなくてよかった! | トップページ | ケーブルTV »

2016年8月 2日 (火)

名札が小さい(>_<)

今日は、9日ぶりに調査に行ってきました。

これだけ間があいてると、面倒くさいな~と思う反面^^;、久々に

電車に乗って1人で出かけるのが新鮮に思ったりもしましたね。

今日はいつもみたいに抱き合わせはなく、1件だけだったので

早くに帰ってくるつもりでしたが・・・思ったよりも手こずってしまい

時間がかかってしまいました(>_<)。


と言うのも、スタッフの名札が小さくてなかなか名前を読み取る

事ができず、理由をつけては話しかけて名前をチェックしてたので

余計な時間がかかってしまったんですよね~(-_-;)。


以前行った別の店舗はみんな名札が大きかったので、てっきり

同じ名札だと思って安心してたのに、まさかのめちゃくちゃ

小さな文字だったので、すれ違うだけでは読み取る事はできず。


本来なら、話しかける必要はないんですが・・・目が悪いと

こういう時に困ります(>_<)。でも、何とか数人の名前をチェック

する事ができてよかったです。

« 買わなくてよかった! | トップページ | ケーブルTV »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66813789

この記事へのトラックバック一覧です: 名札が小さい(>_<):

« 買わなくてよかった! | トップページ | ケーブルTV »