« 熱中症? | トップページ | 売り尽くし »

2016年8月24日 (水)

11個目

今日は、ママ友とランチしてきました♪長男、次男ともに同じ年で

どちらも友達同士なので、話してても共感する事が多くて楽しかった!

気がつけば6時間・・・すでにランチの時間帯も過ぎてました^^;。


夕方に帰ったらポストに不在票が入ってなかったので、今日は

お届け物はなかったか~と思ってたら、いつもよりかなり遅い

時間に佐川さんが例のモノを届けてくれました(笑)。


コカコーラさまよりWチャンス賞のタンブラー♪

1469710163815

これまでは実家と同じ日に届いてたので、昨日の時点で我が家は

外れたと思ってたのに、まさかの2個届いてこれで11個目です(笑)。

最終締切まであと2回。もしかしたら、もう少し届くかも~^^;。


サントリーさまよりチューハイ12本も届きました♪1万名。

1472029915397
このキャンペーンは写真を投稿したら当選確率2倍、さらに

ツイッターで応募したら当選確率4倍だったので、ツイッターで

応募しました♪アルコール系は1万名でも最近はなかなか

当たらないので嬉しいです(*^_^*)。

« 熱中症? | トップページ | 売り尽くし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/67167914

この記事へのトラックバック一覧です: 11個目:

« 熱中症? | トップページ | 売り尽くし »