2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« やっと本賞!! | トップページ | イベントのはしご »

2016年7月29日 (金)

アップデート

昨日TUTAYAでレンタルしたCDをPCに取り込もうとしたら、何度

やってもできなくて(>_<)。再起動させたり何度もやってみたけど、

それでもできないので、サポートセンターに電話しました。


そしたら、Windows10にアップデートした為に起こった不具合だと

言われて・・・しかも、アップデートしてから1か月以上経ってるから

不具合を直そうと思ったらリカバリーするしかないらしく(T_T)。


半強制的にアップデートのお知らせが来ててもずっと無視してた

のに、いつの間にかアップデートされてしまってたんですよね。

多分、私がどこかで承諾してしまったみたいです(>_<)。


1か月以内だったら前の状態にすぐ戻せたらしいのに、ついつい

そのままにしてしまってた私にも責任はあるけど・・・10に対応

していないPCをアップデートしたお陰で、私のように不具合が

起こってる人からの電話がサポートセンターにたくさんあるそうで。


まだ私はCDドライブが消えただけだけど、データが消えたり

フリーズしたり再起動できなくなったりと、もっと大変な不具合が

起こってる人もたくさんいるので、そういう事が起こってないうちに

リカバリーを早くして、もとに戻した方がいいと言われたけど・・・

簡単にリカバリーと言われても、まずは余計なメールやファイルを

整理しないといけないので、そこから手をつけないとダメです(>_<)。


タダでさえ忙しい夏休みなのに・・・でも、そんな事も言ってられない

ので、少しずつ暇を見つけて整理してからバックアップをとる事に

します。それにしても・・・考えただけでも面倒くさいです(-_-;)。


ライフ・花王さまより2000円分の商品券が届きました♪100名。

1469710130340

関西スーパー・三幸製菓さまより、サマージャンボ5枚♪100名。

1469794631347

宝くじは、自分では買わないので5枚でも嬉しいです(*^_^*)。




« やっと本賞!! | トップページ | イベントのはしご »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66731818

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート:

« やっと本賞!! | トップページ | イベントのはしご »