« アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム | トップページ | アクセーヌ スーパーサンシールド EX »

2016年7月13日 (水)

ついてない長男

今朝は、バケツをひっくり返したようなどしゃ降りだったので、今日

行く2件の調査を明日と明後日に変更しようかずっと迷ってて・・・

でも、悩んでるうちに雨がやんだので、結局行ってきました^^;。


長男も次男もすでに短縮授業なので昼には帰ってきますが、

今日は簡単な調査だったので私もお昼過ぎには帰る予定でした。

そしたら、お昼前に長男から電話があって、「鍵忘れた」と!

長男は自転車の鍵に家の鍵をつけてるのですが、今日は歩いて

行ったから鍵を持って行ってなかったんですよね~(-_-;)。


聞いたら、財布もないらしく・・・。自転車の鍵もないのでどこにも

行けない。おまけに、いつもなら朝ご飯を食べて行くのに今日に

限って、家を早く出るから朝ご飯はいらないと言ってたので、

お腹もすいてると言うし、水筒も持って行くの忘れたと言うし。

本当、聞いてるとよくここまでついてないな~って^^;。


ちなみに、電話を受けた時は私はまだ仕事中だったので、帰る

まで1時間あまり家の前で待たなくてはいけない羽目に(>_<)。

長男には、次男の方が先に帰ってくると思うからと言ってたのに

これまた次男も今日に限って私よりも遅かったし^^;。


長男にとってはふんだりけったりの1日だったそうですが、ここまで

今日に限ってって事が重なるのも珍しいですよね~(笑)。

結局、長男が持ってるのは教科書とスマホだけ。

スマホがあって本当によかったと言ってますが、確かに~。

長男は、音楽を聴きながら私が帰ってくるのを待ってたので

まだよかったです^^;。


イトーヨーカドー・グリコさんより、セレクションザグリコが届きました♪

1468423661102




« アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム | トップページ | アクセーヌ スーパーサンシールド EX »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66494691

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない長男:

« アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム | トップページ | アクセーヌ スーパーサンシールド EX »