« アップデート | トップページ | 7月当選品まとめ »

2016年7月30日 (土)

イベントのはしご

今日は、次男とイベントのはしごでした~。

まずは、ネット当選したこちらのイベントへ。

1469888638782

数年前、友達親子と一緒に行った事があるイベント。その時は

雑誌についてる応募券で当選したのですが、その雑誌を買わなく

なったのでこのイベントの事もすっかり忘れていたら、たまたま

ネット限定で二次応募をしてて、当選しました♪


ただ、次男のお目当てはお土産の中に入ってるドラゴンボールの

カードだったので、ブースはほぼ回らず^^;。

その後、日経BP社のイベントに行ったのですが・・・明らかに

次男は浮いていて^^;、早く帰りたいと言ったのでこちらもほとんど

見る事はなく、少しだけサンプルをもらって帰ってきました。

次男はドリームワールドのような感じだと思ってたらしいです^^;。


で、いったん帰ってきてうな丼を食べてから、主人と次男と3人で
花火大会に行ってきました。

1469888409998

いつもイベントで見る花火ばかりだったので、ちゃんとした花火

大会の花火を子供達に見せてやりたいと、ずっと思ってて。

友達と遊びに行くから無理と言う長男はともかく、次男に「別に

見たくない」と言われてしまったんですよね~(>_<)。


てっきり一緒に行ってくれると思ってただけにがっかりしてた私を

見て、主人が「2人で行く?」と聞いてくれたのですが、そしたら

「行っても行かなくてもどっちでもいいで」と言い始めた次男(笑)。

結果、↑の花火の写真を撮るほど必死に見ていました(*^_^*)。

久々に近くで見た花火はとてもきれいでした~♪


日清シスコさまより、グラノーラが3袋届きました♪

1469888354531
このキャンペーンはどこかで偶然見つけたものでしたが、他社の

グラノーラの空袋を送って応募すると言う変わったものでした。

ちょうど他社のに浮気してたので^^;このキャンペーンに応募する

事ができましたが、1番好きなのはこれなんで嬉しいです♪   


ちょうど、ストックしてあるはずだった日清シスコのバーコードが

見つからなかったので、応募を諦めるか買うか迷ってただけに

余計に嬉しい!明日締切なので間にあってよかった~(*^_^*)

« アップデート | トップページ | 7月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66763959

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのはしご:

« アップデート | トップページ | 7月当選品まとめ »