2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« レノア オードリュクス「イノセント」 | トップページ | ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベント »

2016年7月 5日 (火)

覚えがない

今日は、1件の調査に行った後、友達と待ち合わせてランチを

ゴチになってきました♪美味しいものを食べながらお喋りするのは

何よりのストレス解消になりますよね~。ありがとう!


帰ってきたら、ポストに1通の封筒が入ってました。

1467728847872

光文社さまからで、中には3000円のクオカードが!


でも・・・最近投稿した覚えがないんですよね~(>_<)。

もしかしたら、かなり前に投稿したのが掲載されたのかも?

掲載前に謝礼を送ってくれたら雑誌を買いに行けるのに、すでに

次の号が発売されてしまってるから、私の投稿?が載ってる

雑誌はもう読むことができないんです(-_-;)。


気になるので編集部に問い合わせしてみましたが・・・多分

返事はないと思うので、バックナンバーを注文しようかな~。

とりあえず、クオカードはありがたく頂きます(笑)。

« レノア オードリュクス「イノセント」 | トップページ | ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66365577

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えがない:

« レノア オードリュクス「イノセント」 | トップページ | ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベント »