2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベント | トップページ | エージーデオ24 デオドラントロールオン(サボン) »

2016年7月 7日 (木)

ドリームワールド!

今日は七夕ですね。子供達が小さい頃は、笹の葉を買って

一緒に飾りつけしたものですが、それも数年前・・・懐かしい~。


最近の私は七夕=ドリームワールドの当選通知が届く日と言う

イメージしかないのですが(笑)・・・予想通り届いてくれました!!

1467902779911

昨年は外れたので、確か2年ぶり?もしかして3年ぶりかも?

とにかく、最近は10万通以上応募があると言われてる超激戦の

ドリームワールドなので、当選できただけでも嬉しい~\(^o^)/


今年は、万代が近くにできたからと母と妹も協力してくれたので、

いつもよりたくさん応募する事ができたのですが、その代わりに

もし当たったら妹の子供2人を連れて行ってあげると約束してました。

私と次男と4人の参加になりますが・・・子守り、疲れるだろうな~^^;。


本当は、実家か妹んちにも届いてくれたらよかったのですが、

世の中そんなに甘くはなかったですね(-_-;)。

まあ、仮に当たったとしても、日にちも時間も一緒と言う可能性は

かなり少ないだろうし・・・やっぱり子供り決定かも^^;。

でも、時差があるかもしれないんで明日まで期待してみます!

« ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベント | トップページ | エージーデオ24 デオドラントロールオン(サボン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66397353

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームワールド!:

« ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベント | トップページ | エージーデオ24 デオドラントロールオン(サボン) »