2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 中国人のスタッフ | トップページ | 炭火焼き鳥3種盛り »

2016年7月 2日 (土)

2人きり

今、長男はテスト期間中なのですが、先週から「土曜日に友達が

来るから部屋をきれいにしておいて」と言われてました。


で、昨晩は自分の部屋を片付けて、掃除機はもちろん普段は

しない拭き掃除まで自分でしてたので、これは絶対に女の子が

来るに違いない!と思い、「もしかして女の子が来るん?」と

聞いてみたら、「3人来るけど、その中に女子もいる」と。


普段なら昼前まで寝てるのに、今日は朝早くから起きて又

片付けてた長男・・・結果、やっぱり親の勘は当たってました(笑)。

実際にうちに来たのは、3人ではなくて女の子1人!

3人はカモフラージュで絶対に1人だと思ったんですよね~。


すぐに自分の部屋へ連れて行きましたが、ずっと気になってました^^;。

昨日から何度も、「明日出かける?」と聞かれてて、本当は調査に

行く予定だったのですが、女の子の顔を見たかったので調査は

来週に変更した私(笑)。


でも、夜の調査は変更できなかったので、夕方には主人と次男と

3人で出かけました~。そう、ついに長男は女の子と2人きりに! 

めっちゃ気になって調査どころではなかったです^^;。


これまで女の子を家に連れてきた事はありましたが、クラブの

友達で男の子も一緒にみんなでリビングでゲームをしてたので

その時は何とも思わなかったけど、今度は自分の部屋で2人きり!

母親としてはやっぱり複雑ですよね~。


主人は「ほっておいた方がいい」と言ってましたが、我慢できずに

一度長男の名前を呼んで「晩御飯どうするん?」と言いながら

ドアを開けたら、2人がめっちゃ接近しててびっくり!

と言っても隣に並んで座ってただけですが、そう見えました(笑)。


部屋の中からは仲良さそうな声が聞こえてきたと思ったら、突然

静かになって・・・昼寝してたようです^^;。

可愛くて、ちゃんと挨拶もしてくれた愛想のいい女の子でよかった

ですが、ただの友達なのか彼女なのかは聞けずじまい(笑)。


でも、プリントを忘れて帰ったらしく・・・何と明日取りに来るとか!

これって、確信犯?それとも本当に忘れてしまったから?

主人には詮索するなと言われますが、どうしても気になります^^;。

まあ、彼女も明日は今日みたいに緊張しないでしょうね~。

でも、私は明日も部屋の中の様子が気になるだろうな~^^;。


ツイッター応募で、ロッテさまより乳酸菌ショコラが届きました♪

1467460730641
開けたら、本が並んでるようになってました(*^_^*)。

1467460703377
この詰合せで、さらにツイッター応募ができるようです!

« 中国人のスタッフ | トップページ | 炭火焼き鳥3種盛り »

コメント

うわ~( *´艸`)もうめっちゃわかるーーー!かつさんのこの気持ち!
そっかー。長男君も そういうお年頃なのね^^

うちの長男が初めて彼女を連れてきたときの記事あったし!→ http://rinngonotane.seesaa.net/article/167013964.html?1467555715

(〃艸〃)やっぱ ソワソワしていました・・・ワタシ。
そのときは 「よろしくね~」とか書いてたけど 内心 「二人っきりで大丈夫か?ドア開けっ放しにしといてや!」って思ったことはいうまでもなかったし(笑)

何かあっても大変やから 子供たちには 言わなければいけないことは言ったけど。
心配したよ~。

りんごさん

記事読ませてもらいましたよ~!そうそう、まさに同じ心境でした(笑)。
でも、1つ違うのが・・・残念ながら?、うちの場合は彼女じゃなかったって事。
ただの友達のようでしたが、女の子には彼氏がいるようで・・・じゃあ、なんで
1人で遊びに来るん?と、次は違う気持ちになってしまいました~(>_<)。
どっちにしても、今はまさに青春真っ盛りやね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66316551

この記事へのトラックバック一覧です: 2人きり:

« 中国人のスタッフ | トップページ | 炭火焼き鳥3種盛り »