« ついてない長男 | トップページ | アクセーヌ AD コントロール ローション »

2016年7月14日 (木)

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

この時期は毎日のメイクの時に日焼け止めを塗ってますが、正直

面倒くさいんですよね(>_<)。でも、塗らないわけにはいかないし。


それが、今回モニターさせてもらったのはSPF50+ PA++++と言う

UVカット効果が高い化粧下地なんで、これならわざわざ別々に

日焼け止めを塗る必要がないんです♪

1468513958567

アクセーヌ スーパーサンシールド EX


低刺激性・無香料・ノンケミカルなので、敏感肌でも使えます!

使ってみました。ワンプッシュはこれくらいです。

1468513931888
とってものびがよく、もっと重たい感じなのかなと思ったら意外に

軽いつけ心地で、これなら肌に負担もかかりません(*^_^*)。

1468513905650

肌に直接触れないようにコーティングしたUVカット粒子で紫外線を

防いでくれ、バルーンパウダーと光彩パールと言う2つの特殊

パウダーと二層ヴェールが肌をきれいに見せてくれるので、

ファンデーションがきれいにつき、もちもよくなります。

1つ手間がなくなっただけでもだいぶ大きいので、これは嬉しい♪


ブロネットさまより、アクセーヌさんのブログレポーターに参加中。

« ついてない長男 | トップページ | アクセーヌ AD コントロール ローション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66511202

この記事へのトラックバック一覧です: アクセーヌ スーパーサンシールド EX:

« ついてない長男 | トップページ | アクセーヌ AD コントロール ローション »