2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 誕生日 | トップページ | ポケモンGO »

2016年7月21日 (木)

警察から電話が!

今日から夏休みが始まりましたね~。夏休み中一番大変な事と

言えば、子供達のお昼ご飯ですが・・・長男はクラブがあるから

お弁当を持って行く日が多いので、次男と適当に食べます(笑)。

私がいない時でも適当に食べてくれるようになったので、そう

考えたら楽になりました(*^_^*)。


ところで・・・仕事から帰ってきた主人が「警察から電話があった

みたい」と!仕事中に何度も着信があったらしいので、さっき

慌てて折り返しかけてみたら、「担当者が帰ってしまったので、

明日電話して下さい」と言われたそうです(>_<)。


警察から電話・・・と言う事は、先週落とした財布が見つかった?

それしか考えられないですよね~!

でも、もし見つかったとしても明日で1週間経つので、中身は

きっとないでしょうね(-_-;)。わずかな期待を持ちたいけど・・・。


それにしても・・・昼間、何度もかけてきてくれるんだったら

せめて留守電に入れておいてくれたらいいのに~。 

でも、たまたま主人は明日休みなんで、免許証の再交付に

行くつもりだったんですよね。

せめて免許証だけでも見つかったら、再交付代3500円だけでも

必要なくなるのですが・・・。


とりあえず、明日9時になったらすぐに電話してみます。

警察なのに、遺失物の電話受付は平日しかやってないそうで、

まだ明日が金曜でよかった!明日が土曜日だったら、月曜まで

ずっとやきもきしてたと思うと、まだよかったです^^;。

可能性は低いけど・・・財布が無事戻ってきますように!

« 誕生日 | トップページ | ポケモンGO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66620212

この記事へのトラックバック一覧です: 警察から電話が!:

« 誕生日 | トップページ | ポケモンGO »