« 万代ドリームワールド | トップページ | JELLY NAIL カラージェル LUXE »

2016年7月24日 (日)

ビールのお友♪ごっつ旨いシリーズ

休日の晩御飯は、ホットプレートを出す事が多い我が家。

昨日はバタバタしてた事もあり、今日は手軽にやきそばにする事に

しましたが、やきそばだけじゃ物足りなかったので、テーブルマーク

さまより、第3期テーブルマークサポーターズクラブに任命して

頂いたお陰で、今回はごっつ旨いお好み焼き&大粒たこ焼きを

モニターさせてもらいました(*^_^*)。

1469365869728

どちらもレンジでチンしたらいいだけなので、とっても楽チン♪

青のりやかつおぶしなども全部セットされてるので、わざわざ

用意しなくてもいいのが嬉しいですね(*^_^*)。

1469365884548
ホットプレートで焼きそばを焼いてる間に、手軽にチンできるので

効率もよく助かりますね♪


今回のテーマがビールのお友なので、早速ビールと一緒に♪

ソースの味がはっきりしてるお好み焼きやたこ焼きは、確かに

ビールと相性抜群だと言うのを実感しました(*^_^*)。

1469365899526

お好み焼きはふんわりして、たこは大粒のたこの食感がとても

美味しくて、これがチンだけでできたとは思えません~。

箸休めに枝豆も用意して、ビールもすすみました♪



テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

« 万代ドリームワールド | トップページ | JELLY NAIL カラージェル LUXE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66667891

この記事へのトラックバック一覧です: ビールのお友♪ごっつ旨いシリーズ:

« 万代ドリームワールド | トップページ | JELLY NAIL カラージェル LUXE »