« 花印(ハナジルシ) クレンジングローション | トップページ | 警察から電話が! »

2016年7月20日 (水)

誕生日

もう喜ぶような年でもありませんが・・・今日は私の誕生日でした。

平日なので特にこれと言った事もなく、子供達の終業式=明日から

夏休み~(>_<)って気持ちの方が大きかったですが^^;。


それでも、家族に祝ってもらい、母親に電話をもらい、親友から

LINEをもらい・・・と、今年もいつも通り過ごせた事に感謝ですね♪

自分の中ではまだまだ気持ちは若いつもりなので(笑)、1つ年を

とった自覚は全くなかったのですが、今日ハガキを書いてた時に

ふと実感してしまいました^^;。


今日のお届けものはありませんでしたが、昨日調査に行ってる

時に着信が入ってて。心当たりのない電話番号だったので

迷ったけどかけ直してみたら・・・キャンペーン事務局でした!


ほか弁についてた応募券で、野外ライブチケットが当選!!

Wチャンスでもいいと思ってただけに、まさかの20組に入れて

びっくり。1枚7000円もするチケットなので、密かに大物当選♪

1日早い誕生日プレゼントをもらったようでした(*^_^*)。

早速ママ友を誘ったので、夏休みの楽しみが増えました~♪


関西スーパー・東洋水産さまよりWチャンス賞のTシャツも昨日

届きました♪ミズノ製なんで、とっても肌触りがいいです(*^_^*)。

1469022287006

« 花印(ハナジルシ) クレンジングローション | トップページ | 警察から電話が! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66604845

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 花印(ハナジルシ) クレンジングローション | トップページ | 警察から電話が! »