« ドリームワールド! | トップページ | クヴォン・デ・ミニム コロン »

2016年7月 8日 (金)

エージーデオ24 デオドラントロールオン(サボン)

まだ梅雨もあけてないのに、一気に暑くなってきていますが・・・

この時期、汗が出るだけでも嫌なのに汗のニオイも気になりますね。


制汗剤は夏の必須アイテムですが、今回モニターさせてもらった

制汗剤は、使いやすいロールオンタイプです♪

1467992444733

エージーデオ24 デオドラントロールオン(サボン) 商品サイト


この商品は、まるで汗取りパッドを使ったかのように、ワキ汗を

抑えてくれるだけでんく、有効成分IPMPが配合されているので

ニオイ菌も一緒に断ってくれると言う、優れものなんです。


HPに働き女子のスメらない話が載ってますが、

確かに相手との距離が近い時って気になりますよね~^^;。

私も、電車で移動する時など吊り革を持つ手が気になります。


使ってみました♪ロールオンタイプなので使いやすいですね。

速乾性があるし、ささっと塗れるのも便利ですが、つけたら

すぐに乾いてサラサラになるところが気に入りました♪
1467992422288
今回、私はフレッシュサボンの香りをモニターさせてもらいましたが

石鹸の香りのコロンをつけてるようで、気分も上がります♪


スプレータイプと違って持ち歩くのもかさばらないし、ささっと

気になった時に塗れるのも気に入りました(*^_^*)。

持続力が長いと言うのも嬉しいですね~。




「資生堂様に商品をいただきモニターしています」

« ドリームワールド! | トップページ | クヴォン・デ・ミニム コロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66414177

この記事へのトラックバック一覧です: エージーデオ24 デオドラントロールオン(サボン):

« ドリームワールド! | トップページ | クヴォン・デ・ミニム コロン »